

| - | - | - |

久しぶりに日記を更新〜

久しぶりすぎてパスワードが思い出せずに、焦った。。。。びっくり

【近況報告】
→最近楽しかったこと
ヲタカラオケ!ぴかぴかぴかぴかラブ
(最近てか、今日、ついさっきの話だけど)
やっぱり歌広は安くて良いね!!
次行く時までにプリキュア覚える(・e・)

→心配ごと
今天気予報見てたら、なんと明日は暴風だと!
明日の夜、高速バスで帰るのに汗
暴風でバスが転倒しないかしら唖然

→最近はまった
先週またスケート行っちゃった拍手ジョギング
今度誰か一緒に行こう=(・e・)
心を無にして、ひたすらリンクをハイスピードでグルグル滑ると
最高ですぜジョギングジョギングジョギングジョギングジョギング

→最近気づいた
助詞を抜いて喋ると、中国語っぽくなることを発見。
例えば、「心無、ひたすらリンクハイスピードグルグル滑る最高」
声に出して読んで。

→迷ってること
DSの最近出たドラクエ買おうかな。。。

→悲しかった
自分の中の世界うまい飯ランキング1位のカレー屋「カレー革命」の味が変わった!!
前のが好きだった。。。ぶーどんっこれは、ランクダウンですな。
ちなみに一位は吉祥寺の何て店かわかんないけど、某ラーメン屋の
手羽先に決定犬

さっきコンビニでスープはるさめの黒酢味買って食べたら
まずかった〜黒酢味は買わない方がいい怒り怒り


そういえば、この前大槻ケンヂ原作の、「グミチョコレートパイン」
って映画を見たんだけど、すごい良かったラブ
すごい良くて、話の中の世界にまだ少し入り混んでるんだけど。
そんで、その映画で「あなたのせいなのだから」って台詞がキーワード
になってて、映画に影響されて、その台詞をどっかで使いたくて、
使いたくて、うずうずしておるのであります。
だから、2008年の私の決めゼリフは「あなたのせいなのだから」に決めました日の出日の出

もうだれもこのブログ見てないかね

| さなの記事 | comments(1) | trackbacks(0) |

最近もろきゅうにはまってます。(きゅうりにもろみみそつけて食べるやつね!)

「一日最低三本キュウリ」が私のモットーです豚豚

もろきゅうにかける情熱は誰にも負けません!!!

また、私の特技は「二次元の男を落とす事」です。

一日5時間の「ときメモ」で鍛えたこの腕には自信があります。

具体的に申しますと、最近ではバスケ部のカズマ君に告白されました。

また、その前はバイク好きのまどか君に告白されました。

これらの情熱と特技を御社の仕事でも活かしていきたいと考えています!!!

ぜひ宜しくお願い致します。

以上。自己PR風ブログでございました猫猫



************************************

さて、今日は家でまったりしておりまする温泉

最近私、気になる人が!くるりん

それは、、、グッドウィルの折口会長です拍手拍手拍手

あの背後から放出される負のオーラは何なんだ!!!!!

テレビに出てると思わずおでこあたりをじっと見てしまう。。。。

ある意味人を惹き付けるオーラなのか?!?!

う〜〜〜ん、とれびあんニョロニョロニョロニョロニョロ

| さなの記事 | comments(2) | trackbacks(1) |

最近アキバによく行くよグッド

昨日も一日アキバで遊んで来たよピピピピピピピピピ

DSの安いソフトを探し、がちゃぽんして、メイド喫茶に行って、漫喫行って帰って

きたよ猫2

顔文字君っていうキャラクターのがちゃぽんがかわいい!!ラブラブ

みんなも顔文字君を見つけたらぜひラブラブ

そんで今日はちょっと用事があって汐留にジョギングジョギング

肉をたらふく食べて帰ってきたよ豚

てか、なんか今うちの高校の名簿が悪徳業者かなんかに出回っているらしく、友達のふ

りして実家に電話かけて来て携帯の番号聞き出そうとするのがはやってるらい、、、

怖っ!!! 

| さなの記事 | comments(2) | trackbacks(0) |
<< 2/2 


S-GIRLS

S-GIRLSとは…

某美大で出会った5人(6人?)グループ
さみしんぼGIRLS(いろんな意味で)。
アーティスト集団(いろんな意味で)とは名ばかりの飲み&カラオケ仲間(一部オタク)。

…の交換日記なのである!(ちゃんちゃん♪)