

| - | - | - |

080201_0431~01001.JPG
喉がからから。みんな家なき子レミの文句言ってたけど。もともと親いなくて売り飛ばされて慕ってた人が死んでレミは十分苦労したよ。あのハッピーエンドありえないというけど、ぶちゃけフランダースの犬のような不幸の連続のがありえないよ。ロミオだって最後けっこー幸せじゃんか。レミと似たようなもんだよ…(´・ω・)

そんなこんなでただいま帰り道。意外と下りでも混んでますよ

山手線の中でなんかいろいろ話し合ってる学生がいた。「魂は誰しもが持ってるけど、精神は高尚な人間しかもっていないんだよ」(←唯一理解できたフレーズ)うんぬんかんぬん。あぁ…そうかも。と、卒制の全体的な自分の取り組みを思って納得したり。でもサボりたくもなるのが人間てもので。「100%理想的じゃなくても大切なのは心掛けかも」という歌の歌詞を自分のいいように理解したいと思います。



…多分眠いんだとおもう。帰って風呂はいって仮眠とろうっと。

今日は楽しかったーごんちゃんしおちゃんプレゼントありがとう★

| ゆうこの記事 | comments(2) | trackbacks(0) |

せつねえっす。。。。!!!!

最近寂しさで、心が折れそうで、

朝、一回はケロロのアニメを見ないと、

生きる気力が湧いてきまへん。。。。

てか、最近本気で、ケロロが見える!

私の心の目には、ケロロが見える!!!!

タママも見える!!!!クルルも見える!!!!

ギロロも、ドロロも。。。。。。。。。。。

卒業したくないよ〜〜〜〜〜

わんわん。。。。。

ビバ!自分!ビバ!ムサビ〜!

| さなの記事 | comments(1) | trackbacks(0) |

080128_1619~01.JPG
★ 画像 武蔵野美術大学 造形学部彫刻学科 篠原奈美子さん 「MOMOちゃん」


皆さん卒展お疲れ様です。茂木です。

そして賞をとったみなさまおめでとう!ございます!Sガールズすげ。入賞率高い!
…本音はちょっと羨ましいわけですが……(´・ω・)にゅるにゅる。
とりあえず。その分本を買って下さる方のために心を込めて編集しなおします。

…てか。終わったな! やることはまだまだあるけど。明日はスカシカシパン発売日。どっかでローソン見つけてあたいは明日中に買うぜ。もうすぐ出るしょこたんのシングルも買いたい。
あー。今日の総評とかなんかいっきに卒業モードだね。そういえば映像学科のパンフレット皆見たかな。あれの111ページの教員からのメッセージ、小林のりお教授のコメントはかなりジーンとくるよ。


『「じゃー元気で、あばよ」と軽くお別れしましょう。キャンパスの出来事は、早く忘れてしまいなさい。まっすぐに前を見て、振り返らずに正門を出て、そのまま人ごみに紛れて、それっきりでいいのです。決して戻ってはなりません。美大生だったのですから、だらしなく生きてもいいのですよ。創作の心さえ失わなければ・・・。GOOD LUCK!!』


だってさ…!

ちなみに篠原奈美子さんの「MOMOちゃん」にはベストオブ茂木的ムサビ賞をさしあげたい!!(いらねー!)

| ゆうこの記事 | comments(7) | trackbacks(0) |

いつの間にこんなに更新がーびっくり
ひさびさだね みんなっラブ

今卒制の活況シーズンだよね
手伝いに早く東京行きたくて
先生に相談したらんーまだダメだってぶー
「ちきしょーちょっとぐらいいいじゃないか ち○こヤロー唖然
と言いたいところを押さえに押さえ(最近口が悪いんだ 反省反省)
来週また話し合うことに だから私としては21日にそっち戻る予定
卒展に間に合うよね??セールにも?笑


最近の近況といえば
皆も風邪で大変なんだね このブログはウイルス性かニョロニョロニョロ
あたしもなぞの熱と嘔吐が続いてるのだよ

嘔吐といえば
この前吐いた後に鏡の前立ったら
顔中にいっぱいちっちゃな斑点が・・・きのこグリーン
やばいっはしかか!?て母に相談したら

母も姉ちゃん出産するときになったってのね
あまりにいきみすぎての血管の内出血だそうだ
顔から出産てかパー
そんなこんなで予定がくるいまくっちゃってイライラモードょジョギングジョギング

そだそだ癒し
正月に砂丘のイルミネーション見に行ったの
結構な雪の上のイルと砂丘はとても感動モノでした
て画像載せようと思ったら載らない〜なぜだ〜どやって小さくするんだ〜
私は美大で何を学んだんだ〜笑

そうだ
皆さん卒業旅行はなされます?拍手ムード

| ごんの記事 | comments(5) | trackbacks(0) |

my ふぇいばりっと 飯ハンバーガー↓↓↓ めいどいんセブンいれブーンセブン


へーい みんな 生きてる貝ラブ 
風邪で死んでる貝? あたいは一回死んでまたhp半分くらいまでにもどったよーニコニコ

なんか昨日 しおちゃんとまりが
「っていうか茂木ちゃんって風邪引いても基本的に治そうとしてないよね」てはなしてたって。。。

NANTO!冷や汗

そんなことないヨ!
今回なんか風邪のために3ニチも風呂温泉我慢したんだぜ。なかなかできることじゃないよ 年頃の乙女かわいいが。。。 まあ年頃の乙女かわいいは風呂温泉ででんぐり返しなんかしないか。はは。おいどんは風呂でのでんぐり返し大好きさラブ

まあまあ さいきん みんな卒制卒制ペン。右向いても左向いても卒制の話題しかないじゃない? てなわけで。あたいが別の話題を提供。

いくぜぇ↓↓↓↓
続きを読む >>

| ゆうこの記事 | comments(4) | trackbacks(0) |

かぜ〜〜〜〜。。。悲しい冷や汗びっくり悲しい冷や汗びっくり

葛根湯って飲んでもあんまり効かない気がする!

なのに風邪をひくとなぜか葛根湯を飲む!眼鏡眼鏡眼鏡

相変わらず卒制進まず。

でも今日は新宿に印刷用の紙を買いにいったグッド

そしたら、ケロロのおまけ付きシャーペンの芯を見つけて、

ついつい2つも買ってしまったGO!GO!GO!GO!

シャーペンの芯って絶対一年に1ケースも使わないよね撃沈


いきなり話かわるけど、最近別所哲也が気になる。

別に好きなわけじゃなく。

毎朝、別所哲也がラジオで番組してて、

別に聞きたくないけど、たまに聞いちゃうんだけど。

特に面白くもなく、気の利いたことも言わず淡々と終わるラジオ番組なんだけど。

そしたらこの前、たまたま、別所哲也について書かれてる本を見て、

「かっこ良くもないけど、不細工でもなく、売れてもいないけど、消えもしない芸
能人」って書いてあり、

おお!まさに別所哲也!!!!ずばり別所哲也を言い表している!!!!!
なにかについてこんなにずばり核心をついて言い表しているフレーズが、
未だかつてあったであろうか!!!!!!!!!

と感動したよ私祝祝祝桜桜桜

今年最初の感動でございます。

| さなの記事 | comments(3) | trackbacks(0) |

実家でがっつり卒制進める!って思ってたのに。。。

何も手をつけず7日になってしまった!!!!!死

でも実家って良い☆

ご飯がうまい!食べ過ぎて太った。。。(ベタなお正月)

この前、つい最近結婚した友達と遊んだんだけど、

できちゃった婚だから、もう結構お腹も大きくなってて、

すっかり人妻。。。。

でもでも話聞いてたらたいへんなことも多そうで、、、

というか、本当にあるんだね嫁姑問題。。。

私はまだまだ先でいいや〜って強く実感。

子育てとか考えるだけで恐ろしい。。。うほ

| さなの記事 | comments(3) | trackbacks(0) |

こんばんわん。

今日伊豆の海潜って来たよ〜 くたくた。

シュノーケルだけだったらなんとかなるんだけどボンベつけちゃうとなかなかうまく泳げないちゅーか…(´д`)まあ前よりましかな…

魚はみれたみれた。ニモとかカワハギとかいろいろ。なかなか綺麗だった

それにしてもドライスーツは不思議だ。洋服きたまま潜れるもんね…女の子の日だったけど関係なし! でもやっぱ寒かったけど。

んで、いま ゲド戦記見終わったとこです。初見。うーん もうちょっと長く見たかったなー… あれやっぱ主人公、国帰ったら処刑かな…つかパパ本当に死んだのかなー… 謎が残る。テルーの唄はいいね。
地元のツタヤが改装ししたらしいのでアニメ増えたらしいので有効期限の切れたカードを更新しようとおもいます。

| ゆうこの記事 | comments(2) | trackbacks(0) |

初売り行っちゃったよ〜

しかも、父母私の三人で〜豚豚豚

そんで父ちゃんのジャケット買おうってことになって、ラコステ行ったら、

父が「ワニの服はやだ!」とか大声で言うから店員さんに笑われた。。。

ワニじゃねえよ。

自分の服は結局一着も買えずに帰ってきたよ強風

福袋ってどうなんだろう???

一瞬買おうか迷ったけど、いいもの入ってなさそうでやめちった。

あ〜今日も卒制せずに一日が終わった。。。

なんかもう卒業出来ればなんでも良い〜!

なるべく金をかけずに、さっさと済まそう作戦マル秘マル秘マル秘マル秘

| さなの記事 | comments(1) | trackbacks(0) |

あけましておめでとうございますおてんき

久々に覗いたら急に更新がw
私も寝正月でした。
一日家に居て、久々に(ほんと1ヶ月ぶりくらい)何の予定も入れずのんびり過ごしたよ。で、ピーターパンとロミオの青い空を見て感動していました。どんな元日だ。

明日はさっそく撮影だけど…気にしない…
撮影でモデルをしてくれる子と、ついでに初売りセールに飛び込むつもりです。
これの前に書いた日記で「必死になるのはセールのときくらい」って書いてるけど
まさしくそれを新年早々やっちまおうとしてる自分の単純さよ。
いいじゃないか。
2008年は『全力疾走しつつも、適度にサボれる要領のいい人間』を目指します。
え?そんな奴いない??
だから目指すんだよ…w

皆さん今年もよろしくお願いしますぴかぴか

| ひろえの記事 | comments(2) | - |
<< 2/5 >>


S-GIRLS

S-GIRLSとは…

某美大で出会った5人(6人?)グループ
さみしんぼGIRLS(いろんな意味で)。
アーティスト集団(いろんな意味で)とは名ばかりの飲み&カラオケ仲間(一部オタク)。

…の交換日記なのである!(ちゃんちゃん♪)