

| - | - | - |

なんかけっこうたっちゃってるから自分書きます。どっか隙間にまだ書いてない人はいるかもだからよろぺこ。

先日は!!!ありがとうございました。茂木的素敵な24歳を迎えることができましたー
で、なんかもらったプレゼントとそのひ自分で買ったものを見るとなんかすごいのでのせます。
 
まずこれね。で、これ。

とまあこんな感じ。なんか濃いぞ! さむらいだましい!

★★放置プレイ絶賛継続中 そのうち更新

| ゆうこの記事 | comments(1) | trackbacks(0) |


| - | - | - |
すげー濃い!!ブラック!
おめでとう〜そのままの君でいてね
そしてケロロつくったらのせてね笑
| ぴろえ | 2007/06/09 1:46 AM |









http://s-girls.jugem.jp/trackback/7

S-GIRLS

S-GIRLSとは…

某美大で出会った5人(6人?)グループ
さみしんぼGIRLS(いろんな意味で)。
アーティスト集団(いろんな意味で)とは名ばかりの飲み&カラオケ仲間(一部オタク)。

…の交換日記なのである!(ちゃんちゃん♪)