一定期間更新がないため広告を表示しています


| - | - | - |

今日は我が住む街吉祥寺で姉さんと日曜をゆったりと

まずは花仙堂でおいしいチーズケーキをご満悦
これが濃厚でおっきくってうまいんだなぁ へへ ひさびさ
おっとそいえば最近 体重と見た目からして結構太っちゃった。
本気で早朝ジョギング検討中だよ;

お次はお買い物
Palcoがセール中なのだよ。 
金欠はやばいけど ふぇぁ
すごく気に入ったものに出会ってしまったのです。
惚れちまった物は仕方が無い 俺の物にしてしまいました笑

ついでにDVDがほしいねぇと二人で癒しの映画を探してたら
懐かしい映画を発見しました。
「あなたのために」
これは特別思い出の映画なんだ。
今日は得意料理を作ってそのDVDみながらご飯を食べました。
見るうちにだんだんいろんなこと思い出して思いっきり泣けたぜ

そんな一日でしたとさ


ジョギング始めるかー 明日から
あ ウォーキングにするかな笑


| ごんの記事 | comments(4) | trackbacks(0) |


| - | - | - |
みたみた!あの服かわいかったね〜
やっぱりこの夏はサロペットかしら…
てゆかチーズケーキ食いたい。
誘ってよう。わたしも食いたいよう。
お姉ちゃんにもあいたい。またお泊りにいっていい?

来週水曜はついにおまけ付けね。
どきどき
| hiroe | 2007/06/02 12:30 PM |
お泊まりいつでもcome come♪

お台場の写真展行きたいな 
来週再来週あたりみんなの空いてる日に行けたら〜 また連絡しますわ
| ごん | 2007/06/03 2:43 AM |
さいきん妹がジョギングしてるよ
警察官の一次試験がうかっちゃって二次が体力検査なんだってさ。

試験で懸垂一回もできなかったら恥だ!!!ってさわいでいらっしゃる

| | 2007/06/06 11:03 AM |
警察官!?え!?ちょうびっくり
あんなかわいい婦警さんなら捕まりたい☆笑
| ひろえ | 2007/06/09 2:09 AM |









http://s-girls.jugem.jp/trackback/5

S-GIRLS

S-GIRLSとは…

某美大で出会った5人(6人?)グループ
さみしんぼGIRLS(いろんな意味で)。
アーティスト集団(いろんな意味で)とは名ばかりの飲み&カラオケ仲間(一部オタク)。

…の交換日記なのである!(ちゃんちゃん♪)