

| - | - | - |

もう だれもみてないんだろーなーとかおもいつつ投稿。

もう9月ですね。みんなと全然会ってないよ。元気? 私はそこそこ元気。なんかこの5ヶ月くらいでいろいろあった気がするなー…昨年までは安定、今年は変化って感じ。

今日は髪の毛きって久しぶりにショートに近いボブです。大学一年の頃くらいの長さ。

明日は初めて三鷹の森美術館にいってきます。やつと写真をとるぜ

| - | comments(3) | trackbacks(2) |


| - | - | - |
みてるよ!!!!!!!!
| ぴろ | 2008/09/07 2:56 AM |
私も見てるよん!!
名前のところがーになってるのだけどどなた??
| sana | 2008/09/10 11:07 PM |
あ まじで
もぎだよもぎ。
携帯から投稿すると名前が選べなくない?
| もぎ | 2008/09/26 11:28 PM |









http://s-girls.jugem.jp/trackback/43
ちょww 挿れた瞬間にイっちゃったwww
3日抜かなかったら報酬倍って言われたからオナヌー我慢したんだけど まさか挿れてからすぐ発射してしまうとは思って無かったよー(^^; さすがに悪いしもっかいヤったら女大喜びwww 結果23マソ貰えちゃいましたあぁぁ(v ・ω・)vウッホーイ! http://e7foyhVt
| おいお | 2008/09/20 4:54 AM |
包Kでよかったーーー!!!
童T包Kでずっと悩んでたけど、これ始めてから大人気な俺ww ってか、童T包Kでマジ良かったって思うよ(`・ω・´) だってそのおかげで、初めての時は20マソも貰えたもん(・∀・) ちなみにティンカス付きで会うと、異常に喜んでくれるから体を洗わずに会うのが
| みしゃ | 2008/09/28 2:42 AM |

S-GIRLS

S-GIRLSとは…

某美大で出会った5人(6人?)グループ
さみしんぼGIRLS(いろんな意味で)。
アーティスト集団(いろんな意味で)とは名ばかりの飲み&カラオケ仲間(一部オタク)。

…の交換日記なのである!(ちゃんちゃん♪)