一定期間更新がないため広告を表示しています


| - | - | - |

みんなーー報告遅くなってごめん!!
きたる4月6日
東京に戻って参りました。

もともと低調ぎみだった体の調子が3月あたりからぐんと悪くなって
いろんな検査を受けてたら予定よりこんなに遅くなってしまった悲しい

今はちゃんと真面目に(心がけ笑)学校に通ってるよ。
ところが・・・

さみしいーーーー

一個下の学年のカラーが違いすぎます
ちょっとついてけない感じジョギング

ムサビの景色自体が違いすぎます
いろいろ変わっちまったよ
DTPの出力サービスはなんと全員紙持参になったし
単位も前期後期と制限があるの(四年は関係なし セーフ冷や汗
あっでも手帳が豪華になりました
本当普段使える感じ MAUシールも無料でもらえた

助手のK(♂)が4年担当になって
なんだか偉そうでものすごいやな感じです。
正直ムカつきます雷

体はまだまだだし 

でもでも
みんな今必死にがんばってる!
ぴろえちゃんはドイツだし
いろいろ思い出してると 本当にいっぱいいいひとに出会えた場だなーて

もう去年の私はサイコ状態 
体が全く動かなくて話す事も音も聞こえない時期があっておばけ
人生底辺まで落っこちちゃったのね

でもそしたら考え方が少し変わったんだ
落ち着いたというか
悟ったのか・・笑
なんかよく分かんないけど少し変わりつつあると思う

まだ安定期ではないし
時間をかけて目一杯周りに迷惑かけて生きて行かなきゃいけない現実は苦しいけど
正直会わせる顔がないっつーか
面目ない

でも戻って来たのは皆のおかげなんだよ
暇が出来たらまた遊べるかな?



| ごんの記事 | comments(2) | trackbacks(9) |


| - | - | - |
おかえりおかえり!
そしてわたしは行ってきます☆

ほんと最後あえてよかった〜
ぜったいドイツおいでね^^
| ぴろ | 2008/04/19 12:49 AM |
遊べる遊べる!!!
あそぼうよ〜^^

ごんちゃんもひろえちゃんも頑張っとるし!
アッシも頑張るわい!!!
| sana | 2008/04/22 8:31 PM |









http://s-girls.jugem.jp/trackback/42
パコパコパコパコwwww
美容師のひめっちちゃん最高だったよ(/^0^)/ おわん型のDカップでめちゃめちゃきれいでテンション激上がり!!! 感度も最高!!激しく突きまくってやったら潮でベッドがビッチャビチャwww ラフ〃ホの清掃員さんゴメンナサイwwwwwwww http://2W64YtFf.motit
| 裏サメ | 2008/07/25 7:08 PM |
だひゃはぁぉぉぉぉぉぁああ!!!!!!!!!
どこぞのセレブか知らないが、とんでもない女キタ━(゜∀゜)━!! お互い紙の下着付けて水鉄砲で打ち合いしたんだよ。そしたらB地区透け透けだし俺はオッキしてパンツ破けたしスンゲー恥ずかしかったwww その後はでっかいジャグジーで大声出して普通にヤりまくりw
| ひゃく | 2008/07/30 7:23 PM |
めでたく綾○レ○と合体しましたww
コスプレ好きを押しまくってて良かったよwwwww メッセ見た時思わずキタ━━(゜∀゜)━━!!!!ってテンションぶち上がりだったもんwwwww 相手の子は綾○レ○コス(それも眼帯!!)で来てくれたよ(*´Д`)ハァハァ パソツ脱がす瞬間は最高にたまんなかった
| しんじ | 2008/08/02 5:48 PM |
浴衣プレイキタ━━━(゜∀゜)━━━!!!!
夏といえば浴衣(`・ω・´) あえて浴衣は脱がさずにハメたよw はだけた浴衣からチラ見するアワビ(笑)がずっとよだれ垂れ流してました( ゚д゚)ポカーン 今月は浴衣女強化月間でやっていきますwwwwwwwwwww http://JqYWxnoy.fe7a4.net/CLRDmHge.html
| もんぺ | 2008/08/09 4:28 PM |
オーーイエーーーースwwwwwwwwwwww
変な日本語喋る女と会ってみたら白人女でビビったよwww 俺のナニをじゅぼじゅぼ咥えながら「イイヨイイヨー」って言ったのにはワロタw ディープスロートうまかったうえに10マソ平気で出してきたんだけど、白人女ってみんなそうなの?(^^; http://1m08qp4s.fe
| ガスタ | 2008/08/15 3:28 PM |
レロレロレロレロレロレロレロレロ
舐めるのが大好き!って言ってたから、よほどブェラチオが好きなんだろなって思ってたら全身舐めてきてビックリしたよー( ´д) そのうえ俺のヵ〃マン汁も精孑も全部ゴックンしてくれたしヽ(´ー`)ノサイコー 結局俺は寝転がってるだけだったけど、5МАN貰えちゃい
| カス男 | 2008/08/22 3:11 PM |
チョコバーならぬチョコチンwwwwwww
>>> 120 ゆかりちゃんと会ったんだけどさ、あの子工口すぎ( ;゜Д゜) アイスとかチョコレートとかを俺の珍珍に塗りたくっていっぱいペロペロしてくれたよヽ(´ー`)ノ アイス塗られた時はヒヤっとしすぎてタマがキュゥ〜ってなったよwwwww それにしてもうまそうに
| ゆーた | 2008/08/30 2:12 AM |
すき放題が(・∀・)イイ
雄くんって人と会ってきました♪ 脱がせてあげて一緒にお風呂入ったよ☆ Нぃ事を耳元で囁いてあげるだけでオッキしちゃって可愛かったなぁ(ワラ 雄くんのはミポ好みの包系で見た瞬間にアソコがグチョグチョに・・(*^-^*;) ガマン出来なくてお風呂ですぐ上に乗っちゃ
| ミポ | 2008/09/03 1:00 AM |
下のお口からグチョグチョのアレがwww
オナ見だけの予定だったけど、ちゃっかり最後までフィニッシュwwww だって下のお口がツユダクだったんだから挿れるしかないっしょヽ(゜∀゜)ノ 指マ&栗攻め→イラ魔チォ→騎乗→ナカ出シ の黄金パターンでガッツリ楽しんできますたぁぁあぁヽ(´ー`)ノ http://JQ
| 虎とら | 2008/09/06 1:32 PM |

S-GIRLS

S-GIRLSとは…

某美大で出会った5人(6人?)グループ
さみしんぼGIRLS(いろんな意味で)。
アーティスト集団(いろんな意味で)とは名ばかりの飲み&カラオケ仲間(一部オタク)。

…の交換日記なのである!(ちゃんちゃん♪)