

| - | - | - |

どうも。どうも。
ついに4月が始まってしまたペン

一週間目が終わりまして。

まだまだ研修期間なのでなまぬるい生活を送っとりますGO!

昨日まで研修合宿に行っていたよ。山ごもりだったせい。

山遊びみたいな感じで普通に楽しかった!

命綱付けて、バンジージャンプ的なものしたり。。。

でも、毎日朝5時半起きなのがたいへんだわね遊園地遊園地遊園地

こんな時間にお腹すいたから今うどん食べてます。

明日も一週間頑張ろう犬猫鳥魚魚魚

| さなの記事 | comments(2) | trackbacks(0) |


| - | - | - |
バンジーすげ〜
やったことない^^;
| もぎ | 2008/04/14 9:58 PM |
さながくれたスピーカー大活躍だよ!!
ありがとう^^

いまも窓辺に置いて音楽聴いてるよ
おたがいがんばろね〜
| ぴろ | 2008/04/19 12:50 AM |









http://s-girls.jugem.jp/trackback/40

S-GIRLS

S-GIRLSとは…

某美大で出会った5人(6人?)グループ
さみしんぼGIRLS(いろんな意味で)。
アーティスト集団(いろんな意味で)とは名ばかりの飲み&カラオケ仲間(一部オタク)。

…の交換日記なのである!(ちゃんちゃん♪)