

| - | - | - |

さみしい!!!!



卒業式が終わってしまった。。。。。

| さなの記事 | comments(1) | trackbacks(0) |


| - | - | - |
しろいひかるのなーかにー
やまなみはもえてー
はるかなそらのはてまでもー
きみはとびーたつー

かぎりなくあおいー
そらにこーころふるーわせー
じゆうをかけるとーりよ
ふりかーえることもせずー

ゆうきをつばさにこーめてー
きぼうのかぜにのりー
このひろいおおぞらにー
ゆめをーたくしてー

いま わかれーのときー
とびたとうー
みらいしんじてー
はずむ わかい ちからーしんじてー

このひろいー このひろいー
おおーぞらにー

いま わかれーのときー
とびたとうー
みらいしんじてー
はずむ わかい ちからーしんじてー

このひろいー このひろいー
おおーぞらにー
| もぎ | 2008/03/22 12:26 PM |









http://s-girls.jugem.jp/trackback/39

S-GIRLS

S-GIRLSとは…

某美大で出会った5人(6人?)グループ
さみしんぼGIRLS(いろんな意味で)。
アーティスト集団(いろんな意味で)とは名ばかりの飲み&カラオケ仲間(一部オタク)。

…の交換日記なのである!(ちゃんちゃん♪)