

| - | - | - |

久しぶりの更新っす。

旅行から帰ってきて、またすぐ実家帰って、なんだかんだで

ばたばたしてるうちに3月になっちゃったよ==!

今日東京に戻ってきました桜桜桜

まだ卒業式のはかま予約してない!!!やばぃや!!

そして先週日曜は友達の結婚式に行ってきたよ。

めっちゃ豪華だった〜〜!有料有料有料ぴかぴか

痛風になりそうな料理だった。。ケーキ2ケーキ2鏡もち鏡もちお年玉

久しぶりにうまいもん食ったぜGO!

しかし結婚式の衣装の準備ってたいへんだね。

白着ちゃだめとか、毛皮だめとか、ヒールは高い方がいいだの、かばんは小さいものがいいだの、ご祝儀袋はふくさに包めだの、、、、、、、

迷いに迷って、色んなものを買っては、返品し、3日連続でマルイを

朝からうろうろしまくって、やっと買いそろえられたあせあせモゴモゴ

しかも式のヘアセット、キャバ嬢が来そうな美容室を予約しちゃって

めっちゃ髪盛られた富士山富士山

agehaしか雑誌が置いてないっていう店。。。。

でも、アルタの地下のお店で、ネイルチップが500円で買えたのだニョロニョロ

卒業式にも付けてこ〜ラブ祝

| さなの記事 | comments(0) | trackbacks(0) |


| - | - | - |









http://s-girls.jugem.jp/trackback/38

S-GIRLS

S-GIRLSとは…

某美大で出会った5人(6人?)グループ
さみしんぼGIRLS(いろんな意味で)。
アーティスト集団(いろんな意味で)とは名ばかりの飲み&カラオケ仲間(一部オタク)。

…の交換日記なのである!(ちゃんちゃん♪)