

| - | - | - |

なんだかバシバシ更新。

今日はおねえさまと池袋の執事喫茶スワロウテイルにいって来たよ。ちょっとひいちゃうかなー、、、とも思わなくなかったんだけど、ケッコウ普通なとこだった。内装はなかなかごじゃす!お金もケッコウたかい。。。貧乏学生には。。。でもおねさまのおごりでしたので ホホホ

しかし、、、心理的に丁寧に対応されると丁寧に対応し返しちゃうので、全然おじょさまぽくなかた!!うーむ なんだかんだメンバーズカード作っちゃったのでまたいっちゃうかも。。。そんでもし次に行くときはもっちょっとお嬢様っぽくしたいなー

あ。ケーキ&キッシュうまかったです!

執事喫茶スワロウテイル

帰りには大航海時代の攻略本かって見た。。。ていってもウェブの攻略サイトのが全然充実なんだけどねえ。。。(・ω・) 暇なときに読むように!

| ゆうこの記事 | comments(3) | trackbacks(0) |


| - | - | - |
執事喫茶行きたいっす!!
お嬢様扱いされたい。。。
| sana | 2008/02/02 3:21 PM |
にゅふ 
いってみるー?

ここ大人気で一ヶ月前予約ですが!!w いま予約で三月あたまっちゅうwww
| ゆうこん | 2008/02/02 7:34 PM |
すげええええ

うける
お店のブログもうける

いきてえええ
| ちろ | 2008/02/08 3:56 AM |









http://s-girls.jugem.jp/trackback/35

S-GIRLS

S-GIRLSとは…

某美大で出会った5人(6人?)グループ
さみしんぼGIRLS(いろんな意味で)。
アーティスト集団(いろんな意味で)とは名ばかりの飲み&カラオケ仲間(一部オタク)。

…の交換日記なのである!(ちゃんちゃん♪)