

| - | - | - |

080201_0431~01001.JPG
喉がからから。みんな家なき子レミの文句言ってたけど。もともと親いなくて売り飛ばされて慕ってた人が死んでレミは十分苦労したよ。あのハッピーエンドありえないというけど、ぶちゃけフランダースの犬のような不幸の連続のがありえないよ。ロミオだって最後けっこー幸せじゃんか。レミと似たようなもんだよ…(´・ω・)

そんなこんなでただいま帰り道。意外と下りでも混んでますよ

山手線の中でなんかいろいろ話し合ってる学生がいた。「魂は誰しもが持ってるけど、精神は高尚な人間しかもっていないんだよ」(←唯一理解できたフレーズ)うんぬんかんぬん。あぁ…そうかも。と、卒制の全体的な自分の取り組みを思って納得したり。でもサボりたくもなるのが人間てもので。「100%理想的じゃなくても大切なのは心掛けかも」という歌の歌詞を自分のいいように理解したいと思います。



…多分眠いんだとおもう。帰って風呂はいって仮眠とろうっと。

今日は楽しかったーごんちゃんしおちゃんプレゼントありがとう★

| ゆうこの記事 | comments(2) | trackbacks(0) |


| - | - | - |
「魂は誰しもが持ってるけど、精神は高尚な人間しかもっていないんだよ」
っっっっっは!!!
| sana | 2008/02/02 3:20 PM |
Σ(@□@)
| ゆうこ | 2008/02/02 7:32 PM |









http://s-girls.jugem.jp/trackback/34

S-GIRLS

S-GIRLSとは…

某美大で出会った5人(6人?)グループ
さみしんぼGIRLS(いろんな意味で)。
アーティスト集団(いろんな意味で)とは名ばかりの飲み&カラオケ仲間(一部オタク)。

…の交換日記なのである!(ちゃんちゃん♪)