

| - | - | - |

080128_1619~01.JPG
★ 画像 武蔵野美術大学 造形学部彫刻学科 篠原奈美子さん 「MOMOちゃん」


皆さん卒展お疲れ様です。茂木です。

そして賞をとったみなさまおめでとう!ございます!Sガールズすげ。入賞率高い!
…本音はちょっと羨ましいわけですが……(´・ω・)にゅるにゅる。
とりあえず。その分本を買って下さる方のために心を込めて編集しなおします。

…てか。終わったな! やることはまだまだあるけど。明日はスカシカシパン発売日。どっかでローソン見つけてあたいは明日中に買うぜ。もうすぐ出るしょこたんのシングルも買いたい。
あー。今日の総評とかなんかいっきに卒業モードだね。そういえば映像学科のパンフレット皆見たかな。あれの111ページの教員からのメッセージ、小林のりお教授のコメントはかなりジーンとくるよ。


『「じゃー元気で、あばよ」と軽くお別れしましょう。キャンパスの出来事は、早く忘れてしまいなさい。まっすぐに前を見て、振り返らずに正門を出て、そのまま人ごみに紛れて、それっきりでいいのです。決して戻ってはなりません。美大生だったのですから、だらしなく生きてもいいのですよ。創作の心さえ失わなければ・・・。GOOD LUCK!!』


だってさ…!

ちなみに篠原奈美子さんの「MOMOちゃん」にはベストオブ茂木的ムサビ賞をさしあげたい!!(いらねー!)

| ゆうこの記事 | comments(7) | trackbacks(0) |


| - | - | - |
う〜〜〜〜!!!!
泣けるぜ!!!!映像学科教授。。。。
でも、それっきりなんて嫌だ嫌だ!
振り返りたい!思い出に浸りたい!
一生学生でいたい!わ〜ん。。。!
| sana | 2008/01/29 11:52 PM |
一生学生か、、、
金持ちだったらそれも不可能ではないよねー
| ゆうこ | 2008/01/31 2:31 PM |
がーーーーーー

なける!


まだ学生だけどーーーーーーー
| ちろ | 2008/02/08 3:53 AM |
どーてもいいけど
個人情報(個人名)って載せていいのかな?
ふと不安になってみた笑
| ちろ | 2008/02/08 8:52 PM |
えー そうなのかな でも作品のっけて名前がないってダメじゃね???作品だし。。。(??)

作品は許可とって載せないとダメってことー? (ていうか基本そうか) じゃ名前だけどうにかしてみる・・・

| もぎ | 2008/02/13 3:30 PM |
これは??w

でもさでもさ ニコトリはかってにのっけてたよねーー(><)
| もぎ | 2008/02/13 3:35 PM |
えらい!
しかもわかりやすーい笑

のっけてたねー
あれってどうなのー…
| ちろ | 2008/02/23 12:14 AM |









http://s-girls.jugem.jp/trackback/32

S-GIRLS

S-GIRLSとは…

某美大で出会った5人(6人?)グループ
さみしんぼGIRLS(いろんな意味で)。
アーティスト集団(いろんな意味で)とは名ばかりの飲み&カラオケ仲間(一部オタク)。

…の交換日記なのである!(ちゃんちゃん♪)