一定期間更新がないため広告を表示しています


| - | - | - |

いつの間にこんなに更新がーびっくり
ひさびさだね みんなっラブ

今卒制の活況シーズンだよね
手伝いに早く東京行きたくて
先生に相談したらんーまだダメだってぶー
「ちきしょーちょっとぐらいいいじゃないか ち○こヤロー唖然
と言いたいところを押さえに押さえ(最近口が悪いんだ 反省反省)
来週また話し合うことに だから私としては21日にそっち戻る予定
卒展に間に合うよね??セールにも?笑


最近の近況といえば
皆も風邪で大変なんだね このブログはウイルス性かニョロニョロニョロ
あたしもなぞの熱と嘔吐が続いてるのだよ

嘔吐といえば
この前吐いた後に鏡の前立ったら
顔中にいっぱいちっちゃな斑点が・・・きのこグリーン
やばいっはしかか!?て母に相談したら

母も姉ちゃん出産するときになったってのね
あまりにいきみすぎての血管の内出血だそうだ
顔から出産てかパー
そんなこんなで予定がくるいまくっちゃってイライラモードょジョギングジョギング

そだそだ癒し
正月に砂丘のイルミネーション見に行ったの
結構な雪の上のイルと砂丘はとても感動モノでした
て画像載せようと思ったら載らない〜なぜだ〜どやって小さくするんだ〜
私は美大で何を学んだんだ〜笑

そうだ
皆さん卒業旅行はなされます?拍手ムード

| ごんの記事 | comments(5) | trackbacks(0) |


| - | - | - |
顔から内出血って大丈夫か〜??!!
このブログは地味に更新しておったのだ☆
卒業旅行イキターイ!!
近場の温泉とかでもいいからみんなでいこうよ!!
| sana | 2008/01/12 12:07 AM |
このブログで風邪うつされましたこんばんは
温泉いこうよ!!
それまでにぜったい免許取る…
| ちろえ | 2008/01/12 1:27 AM |
このブログで風邪うつしましたおはぉござます

だーかーらああああ(>△<)

伊豆にこいって!!
!別荘あるって!!!

伊豆高原駅から そうね徒歩15−20?フンくらいだけど。おんせんくらいしかねえがな!!伊豆は!!!あと海。

あたい 北海道でスノーモービルやりてぇ。。。(毎年言ってるが)

| はいはい!もぎテキ意見! | 2008/01/12 7:39 AM |
賛ー成!
伊豆!温泉!
スノボもやりたい〜
でも東京に2月の6、7くらいまでしかいられないのだけど
それまでに行けるかなぁ
| きょーこ♪ | 2008/01/12 12:46 PM |
行こうと思えばいけるっしょ
決定してしまえばいじゃないの

いこうよ伊豆!
決めたら即効で行動でしょでしょ
| ちろ | 2008/01/13 12:36 AM |









http://s-girls.jugem.jp/trackback/31

S-GIRLS

S-GIRLSとは…

某美大で出会った5人(6人?)グループ
さみしんぼGIRLS(いろんな意味で)。
アーティスト集団(いろんな意味で)とは名ばかりの飲み&カラオケ仲間(一部オタク)。

…の交換日記なのである!(ちゃんちゃん♪)