一定期間更新がないため広告を表示しています


| - | - | - |

my ふぇいばりっと 飯ハンバーガー↓↓↓ めいどいんセブンいれブーンセブン


へーい みんな 生きてる貝ラブ 
風邪で死んでる貝? あたいは一回死んでまたhp半分くらいまでにもどったよーニコニコ

なんか昨日 しおちゃんとまりが
「っていうか茂木ちゃんって風邪引いても基本的に治そうとしてないよね」てはなしてたって。。。

NANTO!冷や汗

そんなことないヨ!
今回なんか風邪のために3ニチも風呂温泉我慢したんだぜ。なかなかできることじゃないよ 年頃の乙女かわいいが。。。 まあ年頃の乙女かわいいは風呂温泉ででんぐり返しなんかしないか。はは。おいどんは風呂でのでんぐり返し大好きさラブ

まあまあ さいきん みんな卒制卒制ペン。右向いても左向いても卒制の話題しかないじゃない? てなわけで。あたいが別の話題を提供。

いくぜぇ↓↓↓↓
こら! 画像見たとたん ああ またこのハナシか。。。ていうなーちっ
だってぇ 好きなんだもんるんるん
なんかやることを製作者側に強制的に決められないゲーム。。。ていうところが素敵なんだよーラブ なにしててもいいんだものハート大小(まあ あるていど 金稼がなきゃ生活できないけどね)

大航海時代だぜその1

旅&旅&旅!!!大航海時代だぜ!!
ここはかんなり遠出したときの写真ですな。世界一周したときの拍手 すっげつかれたんですわ ここは東南アジアですにゃん。一人で記念撮影してみたのまきなのらぴかぴか

大航海時代だぜその2

ぎゃおーん!!戦闘中!海事レベル上げちゅうですレンチ
まあ 船を修理するための木材切れてこのあと逃走を図るんですが。。。ちなみに自分戦闘レベルめちゃくちゃないです だって船の戦闘するとさー いろいろお金かかるからイヤなの。。。悲しい

大航海時代だぜその3

これは 自分が所属してる商会のイベントで記念撮影とったときなのですにゃんかわいい さてあたい=クリントンはどれでしょう楽しい ちなみにルイルイもいます。もうインしてくんないけどしょんぼり おねえちゃんもいます その彼氏も。。。

まーそんなわけで。まい大航海時代ライフでしたー
今はゲームできないので ロンドンでずうっと放置してます バザーしてます。ようはPCつけっぱなしどんっ PCいじめです汗 
でもー かねほしいんだもん泣き顔

ゲームもリアルもな!!!(切実)

というわけで ゆうこでしたーージョギングジョギングジョギング

!!ああ、そうそう。右側のタイトルのS−GIRLSかわいいの紹介部分ちょっと変えてみたんだけど。きのこレッドだれか気づいておられましたか?? なかなかよろしかろぅ!!!そぅじゃろうそぅじゃろう!!拍手(自己満)

んでわ!
ばいばいきーんグッド 現実に戻るぜ!!ニョロ

| ゆうこの記事 | comments(4) | trackbacks(0) |


| - | - | - |
3日風呂我慢!笑笑
そして風呂ででんぐり返し!笑笑笑笑
なかなか年頃の乙女が出来ることじゃないですぜ!
さすがですな!!!親分!!!!
| sana | 2008/01/11 1:08 PM |
またかよ!w

いや、一応突っ込んでほしいでしょうから突っ込んどきました。
私ももうお風呂入ってない。
つらいよー風邪さま…

ねーそつせい終わったら
ロミオとピーターパン見てバサラ全クリしてジョジョ第1部から読んで映画も見ながら教習所言ってドイツへの出国手続きしなきゃなんだけど…
死ねるんだけど…
でもやるよ!さらに中野の某所にいかなきゃーですよ先輩〜
| ちろえ | 2008/01/12 1:30 AM |
そうだよ まずはでんぐり返ししながら中野の某所だぜ!!??

センパイ ウェブの方も忘れてますよー みんなの園をちゅくるのだー★★

大きなマンション建てるぜ!!!??四方八方に飛ぶ趣味。。。しかし根底にナがルル精神はオタク!!!すんばらしーじゃあないでしか!!!
万歳!S−GIRLS万・歳!!!

だってさーみんな大航海時代
反応ないんだもん。。。(-3-)ぶぃー

| もぎもぎ | 2008/01/12 7:35 AM |
ブログ炎上記事読んで怖くなったから
『某美大』
に変更してみた!
勝手にすみませぬ。

ブログ炎上とか怖すぎ
個人情報怖すぎ
((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
| ちろ | 2008/01/15 1:33 AM |









http://s-girls.jugem.jp/trackback/30

S-GIRLS

S-GIRLSとは…

某美大で出会った5人(6人?)グループ
さみしんぼGIRLS(いろんな意味で)。
アーティスト集団(いろんな意味で)とは名ばかりの飲み&カラオケ仲間(一部オタク)。

…の交換日記なのである!(ちゃんちゃん♪)