一定期間更新がないため広告を表示しています


| - | - | - |



きょうは朝からゼミのプレゼンだったので、明け方4時まで企画書をつくりました!
で、学校にいって、先生から休み時間にチョコレートをもらいました。
いっぱいもらって良いよ、と言われたから欲張った。先生は太っ腹です。
はりきって3つも企画書つくったけど、そんなにがんばらなくてよかったかも。
ちょっともったいない気持ちになりました。

かおりとお昼ご飯。
わたしはたぬきうどんで、かおりがカレーうどん食べてた。
一緒に図書館に行きました。私は雑誌を読みました。

そのあと芝生でゆかいと会いました。久しぶり!
アメリカのあめをもらって食べたら、ベロが赤くなったよ。
ゆかいと、ちとせと、ゆうこちゃんと、もえちゃんと雑談した。

ゆかいたちフェリーク組と分かれて、病院へ行きました。
検査結果は異常なし!でした。一安心です。
それから吉祥寺へ行って、さなとぶらぶらお散歩しました。
ご居酒屋で飯を食べたんだけど、ゲソのから揚げが多すぎてちょっと気持ち悪くなった。
居酒屋一休は太っ腹でした。きょうはいろんなひとがサービスしてくれる日だ!
それから本屋に行って、本を読みました。
スタバの雑誌を読んでたらコーヒーが飲みたくなったので、スタバに行きました。
ゲソでおなかいっぱいとかゆってたくせに、シナモンロールも食べました。

今日はいっぱい食った!

| ひろえの記事 | comments(1) | - |


| - | - | - |
なんか楽しそう。。。
いいなー ぶー
明日は凸版です。
いってきまんもす。
| ゆうこ | 2007/05/22 6:59 PM |










S-GIRLS

S-GIRLSとは…

某美大で出会った5人(6人?)グループ
さみしんぼGIRLS(いろんな意味で)。
アーティスト集団(いろんな意味で)とは名ばかりの飲み&カラオケ仲間(一部オタク)。

…の交換日記なのである!(ちゃんちゃん♪)