一定期間更新がないため広告を表示しています


| - | - | - |

かぜ〜〜〜〜。。。悲しい冷や汗びっくり悲しい冷や汗びっくり

葛根湯って飲んでもあんまり効かない気がする!

なのに風邪をひくとなぜか葛根湯を飲む!眼鏡眼鏡眼鏡

相変わらず卒制進まず。

でも今日は新宿に印刷用の紙を買いにいったグッド

そしたら、ケロロのおまけ付きシャーペンの芯を見つけて、

ついつい2つも買ってしまったGO!GO!GO!GO!

シャーペンの芯って絶対一年に1ケースも使わないよね撃沈


いきなり話かわるけど、最近別所哲也が気になる。

別に好きなわけじゃなく。

毎朝、別所哲也がラジオで番組してて、

別に聞きたくないけど、たまに聞いちゃうんだけど。

特に面白くもなく、気の利いたことも言わず淡々と終わるラジオ番組なんだけど。

そしたらこの前、たまたま、別所哲也について書かれてる本を見て、

「かっこ良くもないけど、不細工でもなく、売れてもいないけど、消えもしない芸
能人」って書いてあり、

おお!まさに別所哲也!!!!ずばり別所哲也を言い表している!!!!!
なにかについてこんなにずばり核心をついて言い表しているフレーズが、
未だかつてあったであろうか!!!!!!!!!

と感動したよ私祝祝祝桜桜桜

今年最初の感動でございます。

| さなの記事 | comments(3) | trackbacks(0) |


| - | - | - |
売れてもいない。。。かなあ いやー あの人は稼いでるでしょ きっと。

あたいはココ二日熱だしマックスです。よって学校行けず。

おいらはロキソニンとフロモックスとあとなんか飲んだな。。。。なんだっけでここ数日を過ごしています。もっち処方箋薬。
フフ薬屋のいいところ。まー 薬屋でなかったら風邪引かなかった可能性も高いけどね。。。orz

先ほど腹ごしらえしたので。モウ一発マックの前で戦ってきます。

つか アニメ禁断症状出てきたニャー。。。なんか見てえー =3
| ゆうこ | 2008/01/10 4:04 AM |
さなも風邪か…
このブログでウイルスまわってんのかなぁぁぁ
わたしも具合悪くてバイト先のトイレで吐いた…笑
終わっとう。
今週まったく卒制やってないなぁ
やるしかない…
| ちろえ | 2008/01/10 12:07 PM |
意外と稼いでるのか、別所哲也。
朝のラジオとたまにいいとものテレフォンショッキングにでるくらいかと思っていた。。。
| sana | 2008/01/11 1:12 PM |









http://s-girls.jugem.jp/trackback/29

S-GIRLS

S-GIRLSとは…

某美大で出会った5人(6人?)グループ
さみしんぼGIRLS(いろんな意味で)。
アーティスト集団(いろんな意味で)とは名ばかりの飲み&カラオケ仲間(一部オタク)。

…の交換日記なのである!(ちゃんちゃん♪)