一定期間更新がないため広告を表示しています


| - | - | - |

実家でがっつり卒制進める!って思ってたのに。。。

何も手をつけず7日になってしまった!!!!!死

でも実家って良い☆

ご飯がうまい!食べ過ぎて太った。。。(ベタなお正月)

この前、つい最近結婚した友達と遊んだんだけど、

できちゃった婚だから、もう結構お腹も大きくなってて、

すっかり人妻。。。。

でもでも話聞いてたらたいへんなことも多そうで、、、

というか、本当にあるんだね嫁姑問題。。。

私はまだまだ先でいいや〜って強く実感。

子育てとか考えるだけで恐ろしい。。。うほ

| さなの記事 | comments(3) | trackbacks(0) |


| - | - | - |
あははー やべーよなー実際。。。わらうしかない。。。

しかも風引いちゃったYO やべーやべー
明日は森山クラッシュなのに!!
もういまこそ!神降臨!!

…さーきょうも活動スッぞー
| ゆうこ | 2008/01/08 8:58 AM |
わたしも何にもやってない
やばいやばいやばいおおおぉぉォーッ(ジョジョっぽく)

まじつらい風邪わたしもだよ
もうー
進んでるのに進んでない

姑とかめんどいよね〜
でもはるママいいひとだけど。湯たんぽもらったっ笑
| ちろえ | 2008/01/08 4:24 PM |
お〜みんな風邪?!
私も風邪ひいちまった。。。

もはや終わればなんでもいい。。。卒制。

紙後輪。
| sana | 2008/01/08 9:22 PM |









http://s-girls.jugem.jp/trackback/28

S-GIRLS

S-GIRLSとは…

某美大で出会った5人(6人?)グループ
さみしんぼGIRLS(いろんな意味で)。
アーティスト集団(いろんな意味で)とは名ばかりの飲み&カラオケ仲間(一部オタク)。

…の交換日記なのである!(ちゃんちゃん♪)