一定期間更新がないため広告を表示しています


| - | - | - |

こんばんわん。

今日伊豆の海潜って来たよ〜 くたくた。

シュノーケルだけだったらなんとかなるんだけどボンベつけちゃうとなかなかうまく泳げないちゅーか…(´д`)まあ前よりましかな…

魚はみれたみれた。ニモとかカワハギとかいろいろ。なかなか綺麗だった

それにしてもドライスーツは不思議だ。洋服きたまま潜れるもんね…女の子の日だったけど関係なし! でもやっぱ寒かったけど。

んで、いま ゲド戦記見終わったとこです。初見。うーん もうちょっと長く見たかったなー… あれやっぱ主人公、国帰ったら処刑かな…つかパパ本当に死んだのかなー… 謎が残る。テルーの唄はいいね。
地元のツタヤが改装ししたらしいのでアニメ増えたらしいので有効期限の切れたカードを更新しようとおもいます。

| ゆうこの記事 | comments(2) | trackbacks(0) |


| - | - | - |
いーないーなちょおお楽しそう!ウラヤマシス!!

ローソンでスカシカシパンの菓子パンでるって食うしかない!
しかもアニメの声優スカシカシパンマン若本さんがやるって!うわーいわい
| ちろえ | 2008/01/03 8:46 PM |
正月から海とはなんと素敵な!
結局寝正月で終わった。。。。
| sana | 2008/01/07 6:47 PM |









http://s-girls.jugem.jp/trackback/27

S-GIRLS

S-GIRLSとは…

某美大で出会った5人(6人?)グループ
さみしんぼGIRLS(いろんな意味で)。
アーティスト集団(いろんな意味で)とは名ばかりの飲み&カラオケ仲間(一部オタク)。

…の交換日記なのである!(ちゃんちゃん♪)