

| - | - | - |

初売り行っちゃったよ〜

しかも、父母私の三人で〜豚豚豚

そんで父ちゃんのジャケット買おうってことになって、ラコステ行ったら、

父が「ワニの服はやだ!」とか大声で言うから店員さんに笑われた。。。

ワニじゃねえよ。

自分の服は結局一着も買えずに帰ってきたよ強風

福袋ってどうなんだろう???

一瞬買おうか迷ったけど、いいもの入ってなさそうでやめちった。

あ〜今日も卒制せずに一日が終わった。。。

なんかもう卒業出来ればなんでも良い〜!

なるべく金をかけずに、さっさと済まそう作戦マル秘マル秘マル秘マル秘

| さなの記事 | comments(1) | trackbacks(0) |


| - | - | - |
ちょっ

私も買いまくってお金ない〜
卒業ってナンダッケ?やべー

とりあえずレポートやんなきゃ終わんない
| ちろえ | 2008/01/03 8:47 PM |









http://s-girls.jugem.jp/trackback/26

S-GIRLS

S-GIRLSとは…

某美大で出会った5人(6人?)グループ
さみしんぼGIRLS(いろんな意味で)。
アーティスト集団(いろんな意味で)とは名ばかりの飲み&カラオケ仲間(一部オタク)。

…の交換日記なのである!(ちゃんちゃん♪)