一定期間更新がないため広告を表示しています


| - | - | - |

あけましておめでとうございますおてんき

久々に覗いたら急に更新がw
私も寝正月でした。
一日家に居て、久々に(ほんと1ヶ月ぶりくらい)何の予定も入れずのんびり過ごしたよ。で、ピーターパンとロミオの青い空を見て感動していました。どんな元日だ。

明日はさっそく撮影だけど…気にしない…
撮影でモデルをしてくれる子と、ついでに初売りセールに飛び込むつもりです。
これの前に書いた日記で「必死になるのはセールのときくらい」って書いてるけど
まさしくそれを新年早々やっちまおうとしてる自分の単純さよ。
いいじゃないか。
2008年は『全力疾走しつつも、適度にサボれる要領のいい人間』を目指します。
え?そんな奴いない??
だから目指すんだよ…w

皆さん今年もよろしくお願いしますぴかぴか

| ひろえの記事 | comments(2) | - |


| - | - | - |
実は人知れず更新していたのだ。笑
私も今日初売り行って来たよ〜
何も買えずに疲れて帰ってきた。。。
| sana | 2008/01/02 10:16 PM |
人すごいよね初売り
私はアルタでギャルにもまれてきたよw
| ひろえ | 2008/01/03 8:48 PM |










S-GIRLS

S-GIRLSとは…

某美大で出会った5人(6人?)グループ
さみしんぼGIRLS(いろんな意味で)。
アーティスト集団(いろんな意味で)とは名ばかりの飲み&カラオケ仲間(一部オタク)。

…の交換日記なのである!(ちゃんちゃん♪)