一定期間更新がないため広告を表示しています


| - | - | - |

平成20年!どんだけどんだけどんだけどんだけどんだけ〜

どうもあけましておめでとうございまする。

今日は完全なる寝正月。。。。熱燗熱燗

一日ぐうたらして、おせち食って、漫画読んでた〜豚

寝正月万歳!!拍手拍手拍手

てかもぎちんの写真めちゃんこきれいだのラブラブ

ナイスショットであります!

私は、年越しに家族で近くの神社に初詣にいってきたよ祝

深夜だというのに意外と人が多かった〜

そんでおみくじひいたら吉だったよ犬

だが、吉だろうが、凶だろうが、私の心はいつでも大吉桜

今年の目標は、、、、

一発芸を身につけることと、ジョギングクルリンパジョギング

快食快便!!ラーメントイレおでんトイレパントイレハンバーガートイレ食事トイレ

そんな一年を過ごしたいニョロ

年々目標が身近で現実的な事になっていくのは、

年をとっているせいなのかしらGO!

ちなみに、今日読んでたまんがは、「ピアノの森」ってやつ。

なかなか面白かったわん猫猫猫

| さなの記事 | comments(1) | trackbacks(0) |


| - | - | - |
あけまして!

ピアノの森だいすっき!いいよね〜あんなにホンワカした絵なのにすごいストーリーで。
私は森のピアノのシーンが大好き。
映画化したみたいだけどどうだったんだろうね??絶対漫画の方が面白い気がするよ。

漫画にしか食いついてなくてごめん笑
| ひろ | 2008/01/02 4:31 AM |









http://s-girls.jugem.jp/trackback/24

S-GIRLS

S-GIRLSとは…

某美大で出会った5人(6人?)グループ
さみしんぼGIRLS(いろんな意味で)。
アーティスト集団(いろんな意味で)とは名ばかりの飲み&カラオケ仲間(一部オタク)。

…の交換日記なのである!(ちゃんちゃん♪)