一定期間更新がないため広告を表示しています


| - | - | - |

080101_0655~01.JPG
ゆうこです。
あけましておめでとーございます。

初日の出〜
久しぶりにカウントダウンは寝てしまい(-_-;) しょこたん紅白も外で夕飯食ったら見逃したし…泣くぞ。

でも そのかわり初日の出 テレビ富士山とリアルゲト★☆
皆寝てる〜とおもて一人で2階ロフトでカメラかまえてたら、どこからともなくワラワラ集まって来た茂木家族。拝んだら、再び全員布団に潜り込みました(あたいはコタツだが)…ゲンキンというかなんというか、人間の愛すべき「らしさ」というかを垣間見た気がw
まあそんなわけで今年もよろしくね。


今年の目標
いろいろ企画&実行!! ちゅうとはんぱやめる!あと筋肉つか体力つける!いい意味であたしらしく行きたいとおもいます。
えぃえぃおー!


| ゆうこの記事 | comments(3) | trackbacks(0) |


| - | - | - |
あけましておめでとう!!
母の機嫌は治ったけど、
やっぱりパソコン買うって言って聞かニャイ!
信長の野望やりたいんだと!
| sana | 2008/01/01 5:48 PM |
信長の野望か コーエーじゃんか

オンラインゲームなら大航海時代をお勧めするよぉ☆★ いつもお決まりなことしか言わないけどね(笑)
| ゆうこ | 2008/01/01 10:01 PM |
おめでとう!
新年早々しょこたんを見逃してかわいそうにね。私の実況がよけいあなたを追い詰めましたか?ごめんねっ☆
今年はとりあえずピーターパンとロミオの青い空で始まりました。
卒制終わったらDVD見る全話見る!!
ピーターパンはとりあえず声優と作画にどきどきしますね。興奮!絵がいいの動きがいいの。
しかもロミオの曲、岩崎さんが作ってたっ!すげー。見るしかない、見るしかないよ。なんか舞台もストーリーも改めていいことに気付きました!アニキィー
| ひろ | 2008/01/02 4:36 AM |









http://s-girls.jugem.jp/trackback/23

S-GIRLS

S-GIRLSとは…

某美大で出会った5人(6人?)グループ
さみしんぼGIRLS(いろんな意味で)。
アーティスト集団(いろんな意味で)とは名ばかりの飲み&カラオケ仲間(一部オタク)。

…の交換日記なのである!(ちゃんちゃん♪)