一定期間更新がないため広告を表示しています


| - | - | - |

あたいも 明日の朝に伊豆に立ちます。
ダイビングでーす
あれは海から上がったときの 鼻水に何より注意、、、
しかもインストラクターの人おにいさんやねんからなー。
うら若き乙女が鼻水たらしたままNANTEね!!!Σ(@□@;)
ネットがないのがちょっとね。。。でもネットがあると遊んじゃうので丁度いいかな。あ、でも正月はバラエティラッシュだもんね。。。(--;)


最近はやっぱし逆転生活になっちゃってるわけですが。
もともと深夜番組LOVEですが。特に年末の深夜番組っておもしいよねー(=ω=

昨日は「SP」みた。今日は「遥かなる時空の中で」の映画版。
どっちもおもしい〜♪
SP いいなー ねえよくない?久々におもしいドラマだとおもうんだけど。。。ドキドキワクワクですな。相棒もすきだけどこっちのがいいな。。

遥かなる時空の中で はコーエーアニメ。あたいはアンジェ派なので、なんとなくそっぽむいてましたがね。これもなかなか。。。漫画よりはアニメのが好きだな。今日見た映画版はちょっと泣きました。。。 はー切なかった(;; はー(余韻)
コレットとアリオスのラブ(アンジェリーク天空の鎮魂歌 らへん)も切ないけどね。。。この映画はそれをうまわる純愛ですな。。。つか 映像綺麗だ。。。

あ。ちなみに 伊豆にはビデオ借りてくんだけど、ケロロもかりましたんでみますょん
ああもう二時間しかねえ。ふろはいらなきゃ


では よいお年ぉ!!!

コーエーネオロマンスオフィシャルサイト
http://www.gamecity.ne.jp/neoromance/index.htm

| ゆうこの記事 | comments(1) | trackbacks(0) |


| - | - | - |
好きだねー笑

私原作よりアニメが好きだったことなんてないよ!?すごいな…
| ひろ | 2008/01/02 4:40 AM |









http://s-girls.jugem.jp/trackback/21

S-GIRLS

S-GIRLSとは…

某美大で出会った5人(6人?)グループ
さみしんぼGIRLS(いろんな意味で)。
アーティスト集団(いろんな意味で)とは名ばかりの飲み&カラオケ仲間(一部オタク)。

…の交換日記なのである!(ちゃんちゃん♪)