一定期間更新がないため広告を表示しています


| - | - | - |

今日もまた更新な暇人です。

今日の23時東京発だからこの微妙な待ち時間が暇で、

ブログでも書こうかということで、また更新したわけです。

ひとり、このさみしんぼブログを再び盛り上げていくしだいであります。

今日のお昼暇だから、松田聖子のドキュメンタリー番組を見てしまった。

そしたら意外と松田聖子がかわいく見えて、ちょっと今私の中で松田聖子株上昇。

でも45歳で、しわなし、しみなし、毛穴なしな肌って、ちょっとあり得ない!

自然の原理に反してる(・e・)雷雷雷雷雷雷雷雷

最近思うのだけど、重力がしわの原因なのだとしたら、

逆立ちで生活すれば、しわは出来ないのかな?????

毎日逆さまで寝れば、しわは出来ませんかね?????ピピピピピピ

| さなの記事 | comments(1) | trackbacks(0) |


| - | - | - |
ずうっとさかさまなら逆にしわができるのではwww

1日のうち3分の2がさかさまで3分の一くらいふつうのがいいんじゃないかしらね! 多分!
| ゆうこ | 2007/12/31 5:15 AM |









トラックバック機能は終了しました。

S-GIRLS

S-GIRLSとは…

某美大で出会った5人(6人?)グループ
さみしんぼGIRLS(いろんな意味で)。
アーティスト集団(いろんな意味で)とは名ばかりの飲み&カラオケ仲間(一部オタク)。

…の交換日記なのである!(ちゃんちゃん♪)