一定期間更新がないため広告を表示しています


| - | - | - |



今年もついに始まりました!
なにがって…?

甲子園だよ!!キャーラブ

さて、どうして私がこうも盛り上がっているかといいますと、
最近ね、高校生とか、そういうかつての青春に憧れてしまうわけですよ。
そして西武線で部活帰りの野球少年を見かけると、
ああ、私もつい4年前まではこうやって生きていたんだな、
と、しみじみ懐かしくなっちゃうわけ…ぴかぴか

わかる!?この感じ。

練習試合で汗を流して涙したあの頃…
もう戻ってこないんです!悲しい〜!
こうしてビール片手に大航海時代をインストールしながらブログを書くなんて
当時のピュアな私からは想像もできませんね。
必死になるのはセールの時くらい。今日も無駄にショッピング!
ごめん!こんなんでごめん!

そんなわけで、高校野球おてんき
純粋に野球をする球児たち…涙!青春!ドラマ!そして夏の日差し…
も〜感動だよね。
そして、高校生、かわいいよね…グッド

NHKをつければ、そこはオアシスですよ。
も〜ほんとに、会場が東京ならタオルを渡しにいきたいね。照れつつ!
そして触れ合う手と手…
キャー!

今まではほとんど興味を示さなかったけど、
今年の夏は球児たちの熱い戦いにパワーをもらいつつ頑張ろうと思いますベースボール

http://koshien.asahi.co.jp/

| ひろえの記事 | comments(1) | trackbacks(0) |


| - | - | - |
高校生すぽーつといえば。断然サッカー派の私ですが。
スポーツは違えど青春は青春。青春にあこがれっチューのは分かります。さっきも「時をかける少女」みながら青春ぱわーいただいてた
私の場合青春って言う単語から対極にいるからねー ふー

とボシュレデパートみつつ大航海時代やりつつコメントする茂木でした。(@▽@)

| ゆうこ | 2007/08/09 3:00 AM |









http://s-girls.jugem.jp/trackback/18

S-GIRLS

S-GIRLSとは…

某美大で出会った5人(6人?)グループ
さみしんぼGIRLS(いろんな意味で)。
アーティスト集団(いろんな意味で)とは名ばかりの飲み&カラオケ仲間(一部オタク)。

…の交換日記なのである!(ちゃんちゃん♪)