一定期間更新がないため広告を表示しています


| - | - | - |

誰も書かないのでかきます

えーっとさいきんの茂木といえば、あいも変わらずふわふわ生きています。

昨日中学校のときの塾のみがあったんですが。
みんなそれぞれになってました。

その中には、都市工学?よくわかんないけど
そういう勉強してるひともいて(うちらで言うイラのやってた都市の解剖) 
先生とかも編集やってたり(デザインではないけどね)したりして。まあこれは昔からだったらしいのだが。

だから進む道とか表現方法は違っても最終的にやってることは似たり寄ったなんだなあ てまたしみじみ思った。
それにしても24にもなればみんなしっかり生きていたわけで。こんなふわふわしてるのは私くらいだった。なあ。なんかいろいろ心配されたり。
はは なさけねえのー

はは。 うん。そんなかんじ。
とりあえずこんどおすすめされた北辰テストのバイトなどやってみようかとおもいます。


| ゆうこの記事 | comments(1) | trackbacks(0) |


| - | - | - |
私も、のらりくらり、ふらふら〜と。
バイトえらい!
さがさなくちゃ…
| hiroe | 2007/08/09 1:11 AM |









http://s-girls.jugem.jp/trackback/17

S-GIRLS

S-GIRLSとは…

某美大で出会った5人(6人?)グループ
さみしんぼGIRLS(いろんな意味で)。
アーティスト集団(いろんな意味で)とは名ばかりの飲み&カラオケ仲間(一部オタク)。

…の交換日記なのである!(ちゃんちゃん♪)