

| - | - | - |

七夕、願い事は届いたかなぴかぴか
今日は浴衣の人々がたくさんいたね。

ここでみなさーん 前話してた
THE お好み焼きパーティーを開催しようと思います。
場所は私のお家。だからお泊まりOK〜朝まで騒ぎ放題拍手おてんき拍手
狭くて汚いけど スミマセン そこは目をつむっておくれやす
会費は・・200円! +お酒持ち込みでビール(ちなみに家に一本ワインもありますラブ飲んじゃってぃ)

ということで
16日〜22日までの間で空いてる日を知りたいのでよろしくお願いします
ひさびさに大勢で騒ぎましょ♪

| ごんの記事 | comments(3) | trackbacks(0) |


| - | - | - |
わ〜い!!!!参加したい。
17.20.21.22は今の所空いてるよ〜☆
| シオ | 2007/07/09 6:53 PM |
おお お好み焼き!
うちもしおちゃんとおなじかな
いまんとこわー
| もぎ | 2007/07/14 1:51 AM |
22いがいぜんぶ!
| ひろえ | 2007/07/19 9:47 AM |









http://s-girls.jugem.jp/trackback/16

S-GIRLS

S-GIRLSとは…

某美大で出会った5人(6人?)グループ
さみしんぼGIRLS(いろんな意味で)。
アーティスト集団(いろんな意味で)とは名ばかりの飲み&カラオケ仲間(一部オタク)。

…の交換日記なのである!(ちゃんちゃん♪)