

| - | - | - |

蒸し暑い日が続きますね〜。
卒制に追われ…日々の雑務に追われ…みんな最近絵とか描いてる?
ていうか、純粋にものづくりしてる!?

忘れてたけど、がっつり絵とかかきたいじゃない。
なんか作ったりしたいじゃないぴかぴか

そういうわけで、わたし、月に1回テーマを決めて制作をしようと思います!
その名も「RE ART PROJECT」
デザインも楽しいけれど…アートという形で純粋に創作意欲をぶつけて、
気づけばポートフォリオの中身も充実してしまうという笑
とりあえず欲求のはけ口がほしくて…

だってさ〜コンセプトとか、研究結果とか、
そういうの考えずにいろいろ意味も無く楽しいもの作りたいじゃん!
そういうこと。
もちろん参加者募集中ですラブ
あとテーマも!

いま考えてるテーマは、「漫画」「照明」「メイク」「ピンク」「動物」「ラブ」
などなど…あとは自由に自分の表現で作品を作ってくるの。
で、見せっこして、講評で褒めあって満足!みたいな笑

きっと今「デザインってなんだっけ!?」みたいな問題に直面してるから、
こういうことしたくなるのね〜…
せっかくのこりわずかなムサビ生活。
楽しんで終わらせてやるぜ〜ぴかぴか

| ひろえの記事 | comments(7) | trackbacks(47) |


| - | - | - |
その気持ちわかる。。!参加希望!

テーマ「ラブ」ていいねw

私も今編み物してるよ〜

さっそく帽子いっこ作り終えたよ☆今二個目作り中!

編みまくって、フリマで売って儲けるのだああ!!

。。。お金儲けのこと考えてちゃ、純粋な

アートじゃないかしら。。??
| さな | 2007/06/27 12:30 PM |
自分はシュウカツ初めて絵を描くようになったよ。
ぎゃくに私的には描こう!つって絵を描いたわけじゃなく、課題として必要に迫られて描いたからこう、これでいいんだろうか的なもんもんとした感じだったけど。普段の研究みたいにかっちりした枠組みなしに自由に絵を描くことということには少なからず不安を覚えるような感じになってしまったかもしれない。

まあ、でも楽しいかもと最近思ってきました。
それがとりたてて自分の場合は欲求のはけ口になっているかは謎だけど、まあそういう絵を描くこともご飯を食べることもお酒飲むこともゲームすることも雑貨あさることも漫画読むことも歌歌うこともみんな私には必要だなとは感じた。

ごちゃごちゃ書きましたが。
ようは 時間があれば参加するってこと。
性格的に研究むきなんだろうな、私は。

もう最後の年だからね、大学も!アートもやんなきゃだ!
| ゆうこ | 2007/06/27 5:41 PM |
さな*
えっ、もう2個目!?超早いじゃん!びっくりだよ。すごいよね。
ぜんぜん不純じゃないよ。むしろ稼ごうよ。ほんと何をするにも金だと思うもの。笑
RE ARTやろやろ〜☆
殴られては立ち上がる日々にはリフレッシュも必要よ!
またまんぼー行ってネイルしたいね。んでクラブ行きたいね。
| ひろえ | 2007/06/28 12:30 AM |
もぎこ*
あ、たしかにもぎちゃんはそうかも。結局社会に出るとなにかしら課題(というか売り上げのための目標ね)が与えられるし、そっちが慣れてるってのもすごいメリットだよ。すごいと思う。私は課題はこなすけど心からは楽しめないというか…客観的になりすぎて思い入れはないんだよね。のめりこめないし、だからどっかで不満が残る。だからちょっともぎちゃんうらやましいよ。研究すきじゃないもん私。埼京線とか調べられないもん。笑

毎月テーマは決めるから報告するよ☆
ここで言うのがOKなら写真とか載せるし。わいわい。暇が出来たらぜひ!

てゆか、話そうよう!なんか最近一緒にお酒飲めてないしね。寂しいね。9日からドイツ行ってくるから、いっぱいお土産買ってくる!向こうの風を感じたまえ〜☆
| ひろえ | 2007/06/28 12:36 AM |
私もどちらかというとひろえちゃんタイプだなあ…。課題ってどこかいつも本気じゃないというか、心から楽しんではいないかなあ。課題だからやるみたいな。。。
だから手芸とか絵本とかに走ってるんだろうと思うよ。
ただケーキの本作ったときは好き勝手やれたから楽しかったけどね〜。つくづく私って会社向きではない気がするよ 汗。

ひろえちゃんプロジェクトには私も参加したいな〜。やっぱり自由に好きなものを作るっていうのは本当に楽しいものねえ。
卒業する時には『もう後悔はねえっ!!!』って言いたいよね。残りわずかな学生生活は、遊んで・作って・やりたい事は全部やって終わらせたい。
すっきりした気持ちで社会に出たいです。
| シオ | 2007/06/28 10:03 AM |
うん、知ってる笑
なんで課題のときって思い入れが弱くなるのかねぇ?かといって、デザインが嫌いってわけじゃないんだよ。好きだし楽しいけど、なんでか心からは満足しては取り組めない…結局テーマとか、自分では変えられない部分が多すぎるもんねぇ。
わかる!私も「お前は甘すぎて社会に出たらやってけない」って皆に言われる…きっともぎちゃんやさなタイプが社会でしっかり生きていくんだね…!ある意味わたしとしおちゃんは我がままだから笑

やろやろ〜!わーい!せっかく美大生なんだし。なんか美大らしいことってあんまやってない気がする。まあ、美大らしいことってなんだ?ってかんじだけど。
とりあえず、好きなものを誰にも邪魔されずに作りたいじゃない。ほんとやりたいことにとにかくトライだね☆よっしゃぁ〜!
| しおちゃん* | 2007/06/30 4:48 AM |
そうそううまくいかないよ。
だって私は弘恵も知るとーりめちゃくちゃ要領悪いからね!弘恵のが断然ようりょういい。 
…よのなかってうまくいかないもんだああ
| もぎ | 2007/06/30 8:52 AM |









http://s-girls.jugem.jp/trackback/13
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/06/30 3:57 PM |
今井りかの元彼とのH映像が・・・
今井りかの元彼とのH映像が・・・ 超かわいい今井りかちゃんだが・・・ベッドの上で
| 今井りかの画像集めブログ | 2007/06/30 5:10 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/07/02 6:00 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/07/03 6:26 PM |
ドラマ「牛に願いを」出演 香里奈の盗撮ヌード映像!!元彼が隠し撮り・・・
ドラマ「牛に願いを」出演 香里奈の盗撮ヌード映像!!元彼が隠し撮り・・・ 超かわ
| 香里奈の画像ブログ | 2007/07/03 7:24 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/07/06 1:33 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/07/06 4:10 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/07/07 3:59 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/07/07 4:00 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/07/07 4:03 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/07/09 7:50 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/07/10 3:03 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/07/11 12:04 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/07/11 1:50 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/07/11 3:50 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/07/12 5:38 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/07/12 7:34 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/07/13 11:55 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/07/13 11:55 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/07/13 2:56 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/07/13 2:56 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/07/13 4:45 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/07/15 1:06 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/07/15 1:45 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/07/15 5:42 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/07/17 1:04 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/07/17 2:13 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/07/17 6:41 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/07/18 3:20 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/07/18 3:48 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/07/18 4:58 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/07/18 7:27 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/07/19 11:21 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/07/19 11:21 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/07/19 4:02 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/07/19 4:02 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/07/19 5:20 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/07/20 1:43 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/07/20 3:15 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/07/20 3:15 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/07/20 3:15 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/07/23 3:53 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/07/23 5:17 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/07/23 6:18 PM |
出水麻衣アナ 真上から巨乳検証撮・マル見え映像!
出水麻衣アナ 真上から巨乳検証撮・マル見え映像!女子アナといえば、帰国子女で大学
| 出水麻衣アナ 真上から巨乳検証撮・マル見え映像! | 2007/07/25 4:06 PM |
水野裕子のプライベート映像頂きました!!
水野裕子のプライベート映像頂きました!!見ごたえ抜群! 水野 裕子(MIZUNO
| 水野裕子のプライベート映像頂きました!! | 2007/07/26 4:09 PM |
ハンカチ王子【斎藤佑樹君】ウワサの恋人⇒道端ジェシカのオナニー映像!
道端ジェシカ&浦浜アリサ画像集! 人気急上昇中のハーフ美女二人、道端ジェシカ&浦
| ハンカチ王子【斎藤佑樹君】ウワサの恋人⇒道端ジェシカのオナニー映像! | 2007/07/27 2:54 PM |

S-GIRLS

S-GIRLSとは…

某美大で出会った5人(6人?)グループ
さみしんぼGIRLS(いろんな意味で)。
アーティスト集団(いろんな意味で)とは名ばかりの飲み&カラオケ仲間(一部オタク)。

…の交換日記なのである!(ちゃんちゃん♪)