

| - | - | - |



もげです。皆さんいかがお過ごし?

もうすぐ審査会ですね。調子はどうですか。

さなが落としゲーでは負けないということを言っていらっしゃいますが。はっきり言って私も負けませんよ。 アンジェリークとかツアーパーティとかで鍛えた腕があります。闘士めらめらです。生粋のおたくですから。こちとら。(どんな主張だ)とくに育成シュミレーションが大好きなわけです。

ところで。茂木的に
ここ半年はまってるゲームは断然「大航海時代オンライン」です。まぢで面白いわけです。大海原をマイ船で駆け抜けるわけですな。

たまに海賊に襲われ。追いはぎに追われ。交易で大もうけし。たまにお宝を発見し。料理を作り。たまに海賊を襲い。たまに戦争に参加し。まれに愛をはぐくむ。
そんなゲームなわけです。

なんでこんなことを言うかというと。

誰かやろうよ!!!

無料お試し期間ついてるし、、、
ネットカフェでもできるしさあああ、、、

大航海時代オンライン
大航海時代 Online 攻略 Database System

なんか我慢するの疲れたから卒制もシュウカツも遊ぶのも共存させるようにしたいです。
だからしゅうかつ終わってないけど夏休みは皆でゲーム大会希望。

それにあたって参考までに。↓↓
ちなみに自分ちにあるゲームは
赤 怖げー 
青 落としゲー 
緑 その他お勧めゲー

★PS
クロックタワー
クロックタワー2
クロックタワー ゴーストヘッド
ダブルキャスト
弟切草
かまいたちの夜
トワイライトシンドローム探索編
バイオハザード

アンジェリークSpecial
アンジェリークSpecial2
アンジェリーク天空の鎮魂歌
ハーレムビート
ツアーパーティ

街〜運命の交差点〜
ファイナルファンタジーVlll(知らぬ間に…)
トゥームレイダー2
モンスターファーム
モンスターファーム2
ABE a GOGO
クイーンズロード
ぼくのなつやすみ
ぷよぷよSUN

★PS2
SIREN
(出張中)
ファイナルファンタジーXII
キングダムハーツ1(出張中)
キングダムハーツ2(出張中)
僕と魔王
夜明けのマリコ
シーマン
ときめきメモリアルGirls Side
アンジェリークトロワ


★DS
カブトレ
信長の野望

★ゲームボーイ
スウィートアンジェ

★PC
大航海時代オンライン

こんなもん。
漫画は載せるのめんどくさいから察して。

多分次に買うのは 夕闇通り探検隊です。怖げーです。
どんとこい★★

| ゆうこの記事 | comments(7) | trackbacks(0) |


| - | - | - |
あっ、ちょっとやってみようかな。
とか言ってみたり!

もう卒制とか…進まないのよ先に!
せめてゲームでくらい思うように生きたい…
最近はグラントゼフトオートやってるの。
黒人を操りつつ人のバイクかっぱらって強盗してるの。

これが終わったら海賊にトライしてみよう。
気づいたけど、オタクに走らないと困難なんて乗り越えられないわ。
| ひろえ | 2007/06/23 10:42 PM |
ときメモやりたい!!ときめきたい!!

うちのプレステちゃんは壊れちゃったから、せっかく就活終わっても遊べない…。
早くバイトして金稼いで購入せねば。

キングダムハーツ2のファイナルミックス欲しいの〜。大好きなディズニーと大好きなFFの組み合わせなんて、本当に夢のコラボだよ。

ゲーム大会あるなら絶対参加しまっす☆
| シオ | 2007/06/24 8:41 AM |
ぴろ>ほんとだなー 絶対だなーw
まあ一回やってみると良い!
全然黒人にもなれるよ。パーツ組み合わせてキャラ作るから。海賊にもなれるよ。
私はまっとうな商人だけど★★

しおちん>やりたいならいつでもこいー ゲームで遊びたい人はいつでも拒否りません。しかも最近やってんの大航海時代だからけっこー大分PS2はフリーです。まあ多少汚いけど、、、それに耐えられれば(汗)
ゲーム大会ほんとやりたいなあ。。。
| もぎ | 2007/06/24 12:01 PM |
おおッッ..!!負けました。。。まだまだひよっこのワタクシメがゲームの話なぞ、100000年早かったです。。。茂木様〜〜〜!
てか、大航海時代面白そう!!!!
| さな | 2007/06/26 11:22 AM |
じゃあこんどちょぴっとやろう! てかやらせるぞ!
百聞は一見にしかず!

| もぎ | 2007/06/27 5:42 PM |
課題に追われて夜明け前…

海賊やりたい。黒人になれるの?すげーいいじゃん。やるしかないじゃん。
えーどうしよう。
黒人もいいけど、やくざ系もかっこいいよね!って、どんな海賊だ笑
シムといい、ちょっとそういうのいいよね…
なんか自分の好きに別の世界を生きる!みたいな。
オタクよのう…
| ひろえ | 2007/06/30 4:52 AM |
さきほどはどうもー

もぎはぎりぎりでUP。

そういう本格的なゲームあるよね「セカンドライフ」。これまじですげーよー リアル金もかせげる、、、ゲームの最先端。でもちょっとここまで行くと怖いけどねえ

そういやさっきまで企画書つくりながら大航海時代やってたよ。自分のレベルに見合わない軍人クエストをリアルに手震わせながら、、、w 

黒人!そうなれる。ただ、見た目だけで国籍はヨーロッパになっちゃうけど。 あ!やるならサーバーはNotosでやってね。じゃないと会えません。世界が違くなっちゃうんで。
| もぎ | 2007/06/30 8:06 AM |









http://s-girls.jugem.jp/trackback/12

S-GIRLS

S-GIRLSとは…

某美大で出会った5人(6人?)グループ
さみしんぼGIRLS(いろんな意味で)。
アーティスト集団(いろんな意味で)とは名ばかりの飲み&カラオケ仲間(一部オタク)。

…の交換日記なのである!(ちゃんちゃん♪)