

| - | - | - |

ひさびさにスポーツニュースを見てたら
なんとF1カナダGPで佐藤琢磨が6位入選してた!!!びっくり
あのスーパーアグリが6位なんてっ これはほんとすごいことなのだ拍手
完走もなかなか難しいF1でこれだけの成績を エンジンとかいろいろと不利な状況で日本の個人チームが出せたのはあっぱれだし
琢磨大好きラブなあたしゃにとっちゃ とってもうれしいニュースでした。
まさにチームワークの素晴らしさに感動

そのカナダGP すごいクラッシュだらけの大荒れで
セーフティーカーが4回も自動車
写真はBMWザウバーのクビサのクラッシュなんだけど これで死ななかったのは本当に奇跡だったらしいよ 写真見て思わずひっ。。軽傷ですんでよかったですぴかぴか

F1いつか本場で観に行きたい揺れるハート 

みんなも興味あったら見てみて!結構はまってしまうのです
でも姉ちゃんにはウルサイて怒られます 笑

いやーーひさびさに興奮したぁ

| ごんの記事 | comments(4) | trackbacks(0) |


| - | - | - |
いっつも思うんだけど ごんてほんとに趣味広いよねえー 感心。
| もぎ | 2007/06/15 1:07 AM |
F1って面白いんだ〜。
今までちゃんと見たことないからな。

今度見てみようかな〜。
| しお | 2007/06/15 9:06 AM |
あ、これリアルタイムでライブ見たよ。
すごいね〜
あきらめないパワーを感じた!
| ひろえ | 2007/06/15 5:05 PM |
おっっ
鈴鹿サーキットが復活したら見に行こうね〜
| ごん | 2007/06/17 4:09 PM |









http://s-girls.jugem.jp/trackback/10

S-GIRLS

S-GIRLSとは…

某美大で出会った5人(6人?)グループ
さみしんぼGIRLS(いろんな意味で)。
アーティスト集団(いろんな意味で)とは名ばかりの飲み&カラオケ仲間(一部オタク)。

…の交換日記なのである!(ちゃんちゃん♪)