

| - | - | - |

久しぶりです!

今日は早く仕事が終わったから、

久しぶりにブログを書いてみようという気分だったので書きますぜ〜

正月明けてから、ぼんやりした気分が続いて、

全く仕事する気が起きん。。。

毎日ぼーっとしながら仕事してまふ。

なので、先輩にも怒られた〜!

酒をのんで嫌なことを忘れてから寝ます。

社会人って面倒臭いな。宴会とか。。宴会とか。。

| さなの記事 | comments(30) | trackbacks(71) |

どうも。どうも。
ついに4月が始まってしまたペン

一週間目が終わりまして。

まだまだ研修期間なのでなまぬるい生活を送っとりますGO!

昨日まで研修合宿に行っていたよ。山ごもりだったせい。

山遊びみたいな感じで普通に楽しかった!

命綱付けて、バンジージャンプ的なものしたり。。。

でも、毎日朝5時半起きなのがたいへんだわね遊園地遊園地遊園地

こんな時間にお腹すいたから今うどん食べてます。

明日も一週間頑張ろう犬猫鳥魚魚魚

| さなの記事 | comments(2) | trackbacks(0) |

さみしい!!!!



卒業式が終わってしまった。。。。。

| さなの記事 | comments(1) | trackbacks(0) |

久しぶりの更新っす。

旅行から帰ってきて、またすぐ実家帰って、なんだかんだで

ばたばたしてるうちに3月になっちゃったよ==!

今日東京に戻ってきました桜桜桜

まだ卒業式のはかま予約してない!!!やばぃや!!

そして先週日曜は友達の結婚式に行ってきたよ。

めっちゃ豪華だった〜〜!有料有料有料ぴかぴか

痛風になりそうな料理だった。。ケーキ2ケーキ2鏡もち鏡もちお年玉

久しぶりにうまいもん食ったぜGO!

しかし結婚式の衣装の準備ってたいへんだね。

白着ちゃだめとか、毛皮だめとか、ヒールは高い方がいいだの、かばんは小さいものがいいだの、ご祝儀袋はふくさに包めだの、、、、、、、

迷いに迷って、色んなものを買っては、返品し、3日連続でマルイを

朝からうろうろしまくって、やっと買いそろえられたあせあせモゴモゴ

しかも式のヘアセット、キャバ嬢が来そうな美容室を予約しちゃって

めっちゃ髪盛られた富士山富士山

agehaしか雑誌が置いてないっていう店。。。。

でも、アルタの地下のお店で、ネイルチップが500円で買えたのだニョロニョロ

卒業式にも付けてこ〜ラブ祝

| さなの記事 | comments(0) | trackbacks(0) |

せつねえっす。。。。!!!!

最近寂しさで、心が折れそうで、

朝、一回はケロロのアニメを見ないと、

生きる気力が湧いてきまへん。。。。

てか、最近本気で、ケロロが見える!

私の心の目には、ケロロが見える!!!!

タママも見える!!!!クルルも見える!!!!

ギロロも、ドロロも。。。。。。。。。。。

卒業したくないよ〜〜〜〜〜

わんわん。。。。。

ビバ!自分!ビバ!ムサビ〜!

| さなの記事 | comments(1) | trackbacks(0) |

かぜ〜〜〜〜。。。悲しい冷や汗びっくり悲しい冷や汗びっくり

葛根湯って飲んでもあんまり効かない気がする!

なのに風邪をひくとなぜか葛根湯を飲む!眼鏡眼鏡眼鏡

相変わらず卒制進まず。

でも今日は新宿に印刷用の紙を買いにいったグッド

そしたら、ケロロのおまけ付きシャーペンの芯を見つけて、

ついつい2つも買ってしまったGO!GO!GO!GO!

シャーペンの芯って絶対一年に1ケースも使わないよね撃沈


いきなり話かわるけど、最近別所哲也が気になる。

別に好きなわけじゃなく。

毎朝、別所哲也がラジオで番組してて、

別に聞きたくないけど、たまに聞いちゃうんだけど。

特に面白くもなく、気の利いたことも言わず淡々と終わるラジオ番組なんだけど。

そしたらこの前、たまたま、別所哲也について書かれてる本を見て、

「かっこ良くもないけど、不細工でもなく、売れてもいないけど、消えもしない芸
能人」って書いてあり、

おお!まさに別所哲也!!!!ずばり別所哲也を言い表している!!!!!
なにかについてこんなにずばり核心をついて言い表しているフレーズが、
未だかつてあったであろうか!!!!!!!!!

と感動したよ私祝祝祝桜桜桜

今年最初の感動でございます。

| さなの記事 | comments(3) | trackbacks(0) |

実家でがっつり卒制進める!って思ってたのに。。。

何も手をつけず7日になってしまった!!!!!死

でも実家って良い☆

ご飯がうまい!食べ過ぎて太った。。。(ベタなお正月)

この前、つい最近結婚した友達と遊んだんだけど、

できちゃった婚だから、もう結構お腹も大きくなってて、

すっかり人妻。。。。

でもでも話聞いてたらたいへんなことも多そうで、、、

というか、本当にあるんだね嫁姑問題。。。

私はまだまだ先でいいや〜って強く実感。

子育てとか考えるだけで恐ろしい。。。うほ

| さなの記事 | comments(3) | trackbacks(0) |

初売り行っちゃったよ〜

しかも、父母私の三人で〜豚豚豚

そんで父ちゃんのジャケット買おうってことになって、ラコステ行ったら、

父が「ワニの服はやだ!」とか大声で言うから店員さんに笑われた。。。

ワニじゃねえよ。

自分の服は結局一着も買えずに帰ってきたよ強風

福袋ってどうなんだろう???

一瞬買おうか迷ったけど、いいもの入ってなさそうでやめちった。

あ〜今日も卒制せずに一日が終わった。。。

なんかもう卒業出来ればなんでも良い〜!

なるべく金をかけずに、さっさと済まそう作戦マル秘マル秘マル秘マル秘

| さなの記事 | comments(1) | trackbacks(0) |

平成20年!どんだけどんだけどんだけどんだけどんだけ〜

どうもあけましておめでとうございまする。

今日は完全なる寝正月。。。。熱燗熱燗

一日ぐうたらして、おせち食って、漫画読んでた〜豚

寝正月万歳!!拍手拍手拍手

てかもぎちんの写真めちゃんこきれいだのラブラブ

ナイスショットであります!

私は、年越しに家族で近くの神社に初詣にいってきたよ祝

深夜だというのに意外と人が多かった〜

そんでおみくじひいたら吉だったよ犬

だが、吉だろうが、凶だろうが、私の心はいつでも大吉桜

今年の目標は、、、、

一発芸を身につけることと、ジョギングクルリンパジョギング

快食快便!!ラーメントイレおでんトイレパントイレハンバーガートイレ食事トイレ

そんな一年を過ごしたいニョロ

年々目標が身近で現実的な事になっていくのは、

年をとっているせいなのかしらGO!

ちなみに、今日読んでたまんがは、「ピアノの森」ってやつ。

なかなか面白かったわん猫猫猫

| さなの記事 | comments(1) | trackbacks(0) |

今日もまた更新な暇人です。

今日の23時東京発だからこの微妙な待ち時間が暇で、

ブログでも書こうかということで、また更新したわけです。

ひとり、このさみしんぼブログを再び盛り上げていくしだいであります。

今日のお昼暇だから、松田聖子のドキュメンタリー番組を見てしまった。

そしたら意外と松田聖子がかわいく見えて、ちょっと今私の中で松田聖子株上昇。

でも45歳で、しわなし、しみなし、毛穴なしな肌って、ちょっとあり得ない!

自然の原理に反してる(・e・)雷雷雷雷雷雷雷雷

最近思うのだけど、重力がしわの原因なのだとしたら、

逆立ちで生活すれば、しわは出来ないのかな?????

毎日逆さまで寝れば、しわは出来ませんかね?????ピピピピピピ

| さなの記事 | comments(1) | trackbacks(0) |
 1/2 >>


S-GIRLS

S-GIRLSとは…

某美大で出会った5人(6人?)グループ
さみしんぼGIRLS(いろんな意味で)。
アーティスト集団(いろんな意味で)とは名ばかりの飲み&カラオケ仲間(一部オタク)。

…の交換日記なのである!(ちゃんちゃん♪)