

| - | - | - |

みんなーー報告遅くなってごめん!!
きたる4月6日
東京に戻って参りました。

もともと低調ぎみだった体の調子が3月あたりからぐんと悪くなって
いろんな検査を受けてたら予定よりこんなに遅くなってしまった悲しい

今はちゃんと真面目に(心がけ笑)学校に通ってるよ。
ところが・・・

さみしいーーーー

一個下の学年のカラーが違いすぎます
ちょっとついてけない感じジョギング

ムサビの景色自体が違いすぎます
いろいろ変わっちまったよ
DTPの出力サービスはなんと全員紙持参になったし
単位も前期後期と制限があるの(四年は関係なし セーフ冷や汗
あっでも手帳が豪華になりました
本当普段使える感じ MAUシールも無料でもらえた

助手のK(♂)が4年担当になって
なんだか偉そうでものすごいやな感じです。
正直ムカつきます雷

体はまだまだだし 

でもでも
みんな今必死にがんばってる!
ぴろえちゃんはドイツだし
いろいろ思い出してると 本当にいっぱいいいひとに出会えた場だなーて

もう去年の私はサイコ状態 
体が全く動かなくて話す事も音も聞こえない時期があっておばけ
人生底辺まで落っこちちゃったのね

でもそしたら考え方が少し変わったんだ
落ち着いたというか
悟ったのか・・笑
なんかよく分かんないけど少し変わりつつあると思う

まだ安定期ではないし
時間をかけて目一杯周りに迷惑かけて生きて行かなきゃいけない現実は苦しいけど
正直会わせる顔がないっつーか
面目ない

でも戻って来たのは皆のおかげなんだよ
暇が出来たらまた遊べるかな?



| ごんの記事 | comments(2) | trackbacks(9) |

いつの間にこんなに更新がーびっくり
ひさびさだね みんなっラブ

今卒制の活況シーズンだよね
手伝いに早く東京行きたくて
先生に相談したらんーまだダメだってぶー
「ちきしょーちょっとぐらいいいじゃないか ち○こヤロー唖然
と言いたいところを押さえに押さえ(最近口が悪いんだ 反省反省)
来週また話し合うことに だから私としては21日にそっち戻る予定
卒展に間に合うよね??セールにも?笑


最近の近況といえば
皆も風邪で大変なんだね このブログはウイルス性かニョロニョロニョロ
あたしもなぞの熱と嘔吐が続いてるのだよ

嘔吐といえば
この前吐いた後に鏡の前立ったら
顔中にいっぱいちっちゃな斑点が・・・きのこグリーン
やばいっはしかか!?て母に相談したら

母も姉ちゃん出産するときになったってのね
あまりにいきみすぎての血管の内出血だそうだ
顔から出産てかパー
そんなこんなで予定がくるいまくっちゃってイライラモードょジョギングジョギング

そだそだ癒し
正月に砂丘のイルミネーション見に行ったの
結構な雪の上のイルと砂丘はとても感動モノでした
て画像載せようと思ったら載らない〜なぜだ〜どやって小さくするんだ〜
私は美大で何を学んだんだ〜笑

そうだ
皆さん卒業旅行はなされます?拍手ムード

| ごんの記事 | comments(5) | trackbacks(0) |

七夕、願い事は届いたかなぴかぴか
今日は浴衣の人々がたくさんいたね。

ここでみなさーん 前話してた
THE お好み焼きパーティーを開催しようと思います。
場所は私のお家。だからお泊まりOK〜朝まで騒ぎ放題拍手おてんき拍手
狭くて汚いけど スミマセン そこは目をつむっておくれやす
会費は・・200円! +お酒持ち込みでビール(ちなみに家に一本ワインもありますラブ飲んじゃってぃ)

ということで
16日〜22日までの間で空いてる日を知りたいのでよろしくお願いします
ひさびさに大勢で騒ぎましょ♪

| ごんの記事 | comments(3) | trackbacks(0) |

ひさびさにスポーツニュースを見てたら
なんとF1カナダGPで佐藤琢磨が6位入選してた!!!びっくり
あのスーパーアグリが6位なんてっ これはほんとすごいことなのだ拍手
完走もなかなか難しいF1でこれだけの成績を エンジンとかいろいろと不利な状況で日本の個人チームが出せたのはあっぱれだし
琢磨大好きラブなあたしゃにとっちゃ とってもうれしいニュースでした。
まさにチームワークの素晴らしさに感動

そのカナダGP すごいクラッシュだらけの大荒れで
セーフティーカーが4回も自動車
写真はBMWザウバーのクビサのクラッシュなんだけど これで死ななかったのは本当に奇跡だったらしいよ 写真見て思わずひっ。。軽傷ですんでよかったですぴかぴか

F1いつか本場で観に行きたい揺れるハート 

みんなも興味あったら見てみて!結構はまってしまうのです
でも姉ちゃんにはウルサイて怒られます 笑

いやーーひさびさに興奮したぁ

| ごんの記事 | comments(4) | trackbacks(0) |

今日は我が住む街吉祥寺で姉さんと日曜をゆったりと

まずは花仙堂でおいしいチーズケーキをご満悦
これが濃厚でおっきくってうまいんだなぁ へへ ひさびさ
おっとそいえば最近 体重と見た目からして結構太っちゃった。
本気で早朝ジョギング検討中だよ;

お次はお買い物
Palcoがセール中なのだよ。 
金欠はやばいけど ふぇぁ
すごく気に入ったものに出会ってしまったのです。
惚れちまった物は仕方が無い 俺の物にしてしまいました笑

ついでにDVDがほしいねぇと二人で癒しの映画を探してたら
懐かしい映画を発見しました。
「あなたのために」
これは特別思い出の映画なんだ。
今日は得意料理を作ってそのDVDみながらご飯を食べました。
見るうちにだんだんいろんなこと思い出して思いっきり泣けたぜ

そんな一日でしたとさ


ジョギング始めるかー 明日から
あ ウォーキングにするかな笑


| ごんの記事 | comments(4) | trackbacks(0) |
 1/1 


S-GIRLS

S-GIRLSとは…

某美大で出会った5人(6人?)グループ
さみしんぼGIRLS(いろんな意味で)。
アーティスト集団(いろんな意味で)とは名ばかりの飲み&カラオケ仲間(一部オタク)。

…の交換日記なのである!(ちゃんちゃん♪)