

| - | - | - |

久しぶりです!

今日は早く仕事が終わったから、

久しぶりにブログを書いてみようという気分だったので書きますぜ〜

正月明けてから、ぼんやりした気分が続いて、

全く仕事する気が起きん。。。

毎日ぼーっとしながら仕事してまふ。

なので、先輩にも怒られた〜!

酒をのんで嫌なことを忘れてから寝ます。

社会人って面倒臭いな。宴会とか。。宴会とか。。

| さなの記事 | comments(30) | trackbacks(71) |

080907_1733~01.JPG
もぎもぎです。
前回三鷹の森で屋上にいるあの人と写真とろうとしたんだけど。雷で屋上はいれんかった…以前に写真ダメらしいんだがww

とりあえず写真ないのも寂しいんで飲んだビールをば。なんかね、甘かった。うーん 好き嫌いが分かれそうな味。

さて。いまもぎは終電近くまでいつも働いてまーす 九月だし決算だし個人事務所で人手が足りないわけ。しかもまだまだ仕事が遅いから…orz 今日も怒られた。半泣き。チょっと嘘。でももう立ち直った。おいらさ雑草のようにしぶとく生きるぜ。

てなわけで今帰りなの。明日も出勤なの。でも日曜は鎌倉にでーと(笑)しに行く予定だからま頑張ってくる。


| - | comments(0) | trackbacks(21) |

もう だれもみてないんだろーなーとかおもいつつ投稿。

もう9月ですね。みんなと全然会ってないよ。元気? 私はそこそこ元気。なんかこの5ヶ月くらいでいろいろあった気がするなー…昨年までは安定、今年は変化って感じ。

今日は髪の毛きって久しぶりにショートに近いボブです。大学一年の頃くらいの長さ。

明日は初めて三鷹の森美術館にいってきます。やつと写真をとるぜ

| - | comments(3) | trackbacks(2) |

みんなーー報告遅くなってごめん!!
きたる4月6日
東京に戻って参りました。

もともと低調ぎみだった体の調子が3月あたりからぐんと悪くなって
いろんな検査を受けてたら予定よりこんなに遅くなってしまった悲しい

今はちゃんと真面目に(心がけ笑)学校に通ってるよ。
ところが・・・

さみしいーーーー

一個下の学年のカラーが違いすぎます
ちょっとついてけない感じジョギング

ムサビの景色自体が違いすぎます
いろいろ変わっちまったよ
DTPの出力サービスはなんと全員紙持参になったし
単位も前期後期と制限があるの(四年は関係なし セーフ冷や汗
あっでも手帳が豪華になりました
本当普段使える感じ MAUシールも無料でもらえた

助手のK(♂)が4年担当になって
なんだか偉そうでものすごいやな感じです。
正直ムカつきます雷

体はまだまだだし 

でもでも
みんな今必死にがんばってる!
ぴろえちゃんはドイツだし
いろいろ思い出してると 本当にいっぱいいいひとに出会えた場だなーて

もう去年の私はサイコ状態 
体が全く動かなくて話す事も音も聞こえない時期があっておばけ
人生底辺まで落っこちちゃったのね

でもそしたら考え方が少し変わったんだ
落ち着いたというか
悟ったのか・・笑
なんかよく分かんないけど少し変わりつつあると思う

まだ安定期ではないし
時間をかけて目一杯周りに迷惑かけて生きて行かなきゃいけない現実は苦しいけど
正直会わせる顔がないっつーか
面目ない

でも戻って来たのは皆のおかげなんだよ
暇が出来たらまた遊べるかな?



| ごんの記事 | comments(2) | trackbacks(9) |

どうも。どうも。
ついに4月が始まってしまたペン

一週間目が終わりまして。

まだまだ研修期間なのでなまぬるい生活を送っとりますGO!

昨日まで研修合宿に行っていたよ。山ごもりだったせい。

山遊びみたいな感じで普通に楽しかった!

命綱付けて、バンジージャンプ的なものしたり。。。

でも、毎日朝5時半起きなのがたいへんだわね遊園地遊園地遊園地

こんな時間にお腹すいたから今うどん食べてます。

明日も一週間頑張ろう犬猫鳥魚魚魚

| さなの記事 | comments(2) | trackbacks(0) |

さみしい!!!!



卒業式が終わってしまった。。。。。

| さなの記事 | comments(1) | trackbacks(0) |

久しぶりの更新っす。

旅行から帰ってきて、またすぐ実家帰って、なんだかんだで

ばたばたしてるうちに3月になっちゃったよ==!

今日東京に戻ってきました桜桜桜

まだ卒業式のはかま予約してない!!!やばぃや!!

そして先週日曜は友達の結婚式に行ってきたよ。

めっちゃ豪華だった〜〜!有料有料有料ぴかぴか

痛風になりそうな料理だった。。ケーキ2ケーキ2鏡もち鏡もちお年玉

久しぶりにうまいもん食ったぜGO!

しかし結婚式の衣装の準備ってたいへんだね。

白着ちゃだめとか、毛皮だめとか、ヒールは高い方がいいだの、かばんは小さいものがいいだの、ご祝儀袋はふくさに包めだの、、、、、、、

迷いに迷って、色んなものを買っては、返品し、3日連続でマルイを

朝からうろうろしまくって、やっと買いそろえられたあせあせモゴモゴ

しかも式のヘアセット、キャバ嬢が来そうな美容室を予約しちゃって

めっちゃ髪盛られた富士山富士山

agehaしか雑誌が置いてないっていう店。。。。

でも、アルタの地下のお店で、ネイルチップが500円で買えたのだニョロニョロ

卒業式にも付けてこ〜ラブ祝

| さなの記事 | comments(0) | trackbacks(0) |


あそぼおぉぉーーーーーーーーーーーーーよおおぉ!!!!!!


サミシス
サミシス


| ひろえの記事 | comments(2) | trackbacks(0) |

080202_1950~01.JPG
毎日オタク度が進行しておりまする(・ω・) 最近はネットが繋らないのでFF12やってたけど飽きてきた。よって。
久しぶりにDSのソフト購入。ついでにケースも。ガチャピンやなんだけどさー… みどりだからなー
つかみどりのDSでないかな。そしたら買い換える勢いだぜ。

まあ 買ったのはシム系。普通のシムシティがなくてね。とりあえず育成シュミレーション大好きだからそれkで。

つか 今日は袴借りにいったのよ。結局学校にきてたやつさ。高島屋が提携なんかあんまデザイン好きくなかったんだけど仕方ねぇ とりあえず手持ちの着物に袴レンタルは難しいことがわかった一日だった。ちゃんちゃん★☆

| - | comments(1) | trackbacks(0) |

なんだかバシバシ更新。

今日はおねえさまと池袋の執事喫茶スワロウテイルにいって来たよ。ちょっとひいちゃうかなー、、、とも思わなくなかったんだけど、ケッコウ普通なとこだった。内装はなかなかごじゃす!お金もケッコウたかい。。。貧乏学生には。。。でもおねさまのおごりでしたので ホホホ

しかし、、、心理的に丁寧に対応されると丁寧に対応し返しちゃうので、全然おじょさまぽくなかた!!うーむ なんだかんだメンバーズカード作っちゃったのでまたいっちゃうかも。。。そんでもし次に行くときはもっちょっとお嬢様っぽくしたいなー

あ。ケーキ&キッシュうまかったです!

執事喫茶スワロウテイル

帰りには大航海時代の攻略本かって見た。。。ていってもウェブの攻略サイトのが全然充実なんだけどねえ。。。(・ω・) 暇なときに読むように!

| ゆうこの記事 | comments(3) | trackbacks(0) |
 1/5 >>


S-GIRLS

S-GIRLSとは…

某美大で出会った5人(6人?)グループ
さみしんぼGIRLS(いろんな意味で)。
アーティスト集団(いろんな意味で)とは名ばかりの飲み&カラオケ仲間(一部オタク)。

…の交換日記なのである!(ちゃんちゃん♪)